返信



[575] 出会いに感謝しています!  投稿者:星野裕子  投稿日:2014年03月24日 16:12:24  No.575001
ショーン小鷹さん、こんにちは。 3月19日にPort Stephensツアーでお世話になった星野裕子です。その節はありがとうございました。
今回シドニーは初めてでしたが、とっても魅力的な所で大好きになりました。特に御社のPort Stephens エコツアーに参加できたことをとても感謝しています。
車での移動中、また船の上でショーンさんのお話を伺いながら勉強になることが多く、またとても感銘を受けました。ショーンさんのなにげなく語る一言ひと言の背後になんだか熱いものを感じてどんどん引き込まれていきました。
今までいろんなツアーに参加していますが、ショーンさんのような方は初めてお会いしました。ありきたりのガイドではなく、心を感じました。ショーンさんは本気で自然を愛している方なんだな〜って感じて共鳴共感しました(´∀`)。それに御社のポリシーも素晴らしいですね。
リピーターが多いというのもいろんな意味で納得します。

御社のホームページも見せて頂きましたよ。感激です!いつか私も大好きなイルカたちと一緒に泳いでみたいなって思っています(*´∀`*)♪

今回ショーンさん、そして御社との出会いにすごく感謝しています。

いつの日か、子供たち共々またお世話になれたらヾ(*´∀`*)ノです。

最後に届けてくださったサングラスありがとうございました。せっかく探してくださったのですが私の物ではありませんでした。でも、親切に対応してくださり感謝しています。

今日も Port Stephens, Blue Mountains と車を走らせながら活躍されていらっしゃるのですね〜(´∀`*)

これからもお身体に気をつけて・・・。ショーンさんのご活躍と御社のご発展を心からお祈りしています。

いつかまたお会いできることを願いながら・・・感謝をこめて。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。



Re:出会いに感謝しています!  投稿者:sean  投稿日:2014年04月23日 14:17:11  No.575002
星野様

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
ツアー楽しんで頂けて何よりです。

サングラスの件、お力になれずにすいません。
連絡があったときに、星野さんの言っていた物と特徴が違うもののあの日に届いていた忘れ物はあれしかなかったので、、、、。

またお会いしましょう。
次は家族旅行か、、、、、
息子さんの招待旅行か、、、、>_<。

次に会う日を楽しみに、、、。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)