返信



[572] マットさん、ありがとう!  投稿者:Gambe ☆雨女☆  投稿日:2014年02月13日 21:50:31  No.572001
2月7日に、ブルーマウンテンズ&ジェノランケーブツアーでマットさんにお世話になりました、Gambe(雁部)です!あの日は、最近稀に見る良い天気ということで、キレイなブルーマウンテンも見ることができてよかったです^ ^
本当に青くて…、砂漠からきた身としては気持ちよすぎて爽快でした!
ジェノランケーブスもすごくよかったし、なによりマットさんの話が上手ですごく勉強になりました!個人的にはウルルの翌日で、実はのどが痛くて声が出なかったので、夫にかわりに最低限の伝言をしてもらったのが悔やまれますが…笑
あっという間の13時間で、おまけの寄り道も充実してて楽しかったです!お気に入りの写真もできました!そして、1番嬉しかったのは、さん会いたかったあのレア動物にも会えて大満足でした!マットさんも驚いてましたよね!一週間の新婚旅行で1番濃い一日でした。参加してよかった(^o^) 素敵な思い出をありがとうございました!



Re:マットさん、ありがとう!  投稿者:Matt  投稿日:2014年02月18日 20:38:33  No.572002
雁部 様

ブルーマウンテンツアーへのご参加誠にありがとうございました。
少人数のツアーでしたが良い一日でしたね。
ほぼパーフェクトな天気で雨女の本領発揮でしたね。
(南半球では逆になるそうですよ・・・噂ですが)
お二人の楽しい新婚旅行のお手伝いが出来たなら幸いです。
末永くお幸せに!



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)