返信



[571] 霧中のブルーマウンテンズ  投稿者:Hirata  投稿日:2014年02月09日 22:37:12  No.571001
1月23日のブルーマウンテンズ&ジュノランケーブツアーに親子で参加したHirataです。
小鷹さんことショーンさん、大変お世話になりました。
ブルーマウンテンズは残念ながら五里霧中の世界でしたが、
ジュノランケーブは行って良かったなあ〜とつくづく思います。
自然の荘厳さが伝わってきました。
ショーンさんに教えていただいた内容、私は半分しか思い出せませんが、
息子はしっかり覚えていました。
機会があれば他のcaveもぜひ行ってみたいですね。

帰り道、野生のカンガルーにも対面できてよかったです。

TimTamの正しい(?)食べ方も教えていただき、
帰国後に職場で伝授しましたので、日本でも周知されると思います。

3組のこじんまりしたツアー、とても楽しかったです。
あ、年齢当て・・・大きく間違って大変失礼しました・・・
それだけ落ち着いて見えました、ということで。

本当にありがとうございました。



Re:霧中のブルーマウンテンズ  投稿者:sean  投稿日:2014年04月23日 13:59:28  No.571002
Hirataさん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込みありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまってすいません。
当日ご案内しました小鷹です。

ツアー楽しんで頂けた様で何よりです。
Tim tamの楽しい食べ方是非広めて下さい。

次にシドニーにお越しの際もツアーの方に遊びにいらして下さい。
お待ちしております。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)