返信



[569] イケメンSEANさま(*^_^*)  投稿者:NORIKO.S 2013.11.24  投稿日:2013年12月06日 16:04:15  No.569001
シェーン小鷹さま 2013・11・24

今日もイルカを探す旅に行かれたのでしょうね?

ポート・スティーブンス/SANDBOARDING を躊躇しています私にチャレンジを勧めて下さり本当にありがとうございました

いつもはポジティブが何故かネガティブthinkingになっていたのでした

前日の雨の影響で砂の上は歩きやすく、気持ちが良く青く高い空とベイジュ色の砂は忘れられない記憶となりました

ビーチでは久しぶりにあさりの潮干狩りを思いだし楽しかったです

らくだの写真もバッチリで、しのぶさんプリントありがとうございました(旅慣れているつもりで充電が壊れてしまったのでした)

是非子ども達にも体感してもらいたいと思います

また繊細なお心使いと配慮も感謝いたします。私はいつも本当にスペシャリストに当たってラッキーなのです(*^_^*)

翌日はホストマザーの足が少し悪くなっていたのですがお元気で
Birkenhead Point Outlet のセールでお買い物!

Sydney Harbour を眺めての(貴方に教えて頂きました)カフェラテ
ハートのマークで最高でした!!

こちらも久しぶりのマザーのディナーを堪能し歌を歌ってホテルへ帰りましたら22:00でした
翌日もも思い出の街を歩きましたが次回はブルーマウンテンでお世話になりたいと思います

これからもよろしくお願い致します

NORIKO



Re:イケメンSEANさま(*^_^*)  投稿者:sean  投稿日:2013年12月31日 20:51:44  No.569002
NORIKOさん

この度はポートスティーブンスツアーへのご参加&書き込み有難うございました。返信が遅くなってすいません。

ツアー楽しんでいただけたようで何よりです。
イメージを解除してまず体験です>_<

久しぶりの再開も楽しまれたようですね。

次回はブルーマウンテンズですね、、、、
鍾乳洞の中で歌うと気持ちいいと思いますよ^_^

2014年もNORIKOさんにとって素敵な一年となりますように。
、、、、あっ、2013年最後に一言。

シェーンじゃなくて、ショーンです(笑)

それではよいお年を。



Re:イケメンSEANさま(*^_^*)  投稿者:NORIKO  投稿日:2014年01月01日 11:56:05  No.569003
HAPPY NEW YEAR !
WISHING YOU MUCH LOVE IN THIS MAGICAL SEASON!!

それは大変失礼いたしました、ショーン様(*^_^*)
鍾乳洞で歌う!良いアイディアありがとうございますm(._.)m

帰国後、友人達に写真見せましたら「顔が違う!シドニーの水が合ってるんじゃない!!」と言われました。本当楽しかった

今年はがん患者のチャリティーコンサート(全員参加型)&
トークを達成しましたらまた渡豪いたしたいと思います
ショーン様が日本にいらっしゃいます事があれば是非、免疫の上がる
素晴らしいイルカたちとの体験をお話頂ければ幸いです

午年で「馬く行く」です!!

篠田典子 2014.1.1




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)