返信



[568] マットさんお世話になりました  投稿者:高橋  投稿日:2013年11月30日 20:35:08  No.568001
ブッシュファイヤーの中、10/20(日)ブルーマウンテンズ・ジェノランケーブ訪問ツアーに参加した高橋・福本・知久です。
ツアー全行程最高に楽しく、かつマットさんの豊富な知識に驚くばかりでした。
ブルーマウンテンズの広大な景色と、ジェノランケーブの鍾乳石の歴史・美しさには感動です。
ところで、帰りの車中でマットさんに教えてもらったトラディショナルなLのお菓子、帰りのスーパーで即購入してみました。袋を開けた瞬間、かつて嗅いだことのないにおいが…もちろん全員最後まで食べ切ることができませんでしたー。最終的にトランプで負けた人が食べる、という罰ゲームの道具となりました。マットさんに教えてもらえなければできなかった、貴重な?経験でした。
またシドニーに遊びに行った際には、お世話になりたいと思います!
当日同じツアーだったもう一人の方とLINEで「ストロマトライト」というグループ名をつけ、来年四人で新年会やります。
ありがとうございましたー。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)