返信



[565] ありがとうございました  投稿者:Nobushige Saruyama  投稿日:2013年11月09日 12:54:54  No.565001
掲示板の存在を知らず、今頃の書き込みになってしまいましたが、10/4にブルーマウンテン&ジェノランケーブツアーに妻、2歳の娘と参加させて頂きました。現地参加のリクエストにも快く対応してもらい助かりました。
またガイドの小鷹ショーンさんには楽しいトークと、詳しい説明で楽しませて頂き、大満足でした。翌日はルーラ観光もゆっくりでき、また教えてもらった観艦式の花火も無事見に行くことができました。
最後のクイズで、まさか誕生日が妻と同じだったのにはさすがにビックリしましたが。。

この夏にポートスティーブンス旅行も考えており、またお世話になるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。



Re:ありがとうございました  投稿者:sean  投稿日:2013年11月14日 21:16:30  No.565002
Saruyamaさん

この度はブルーマウンテンズツアーへのご参加&書き込み有難うございます。
Saruyamaさんファミリーとは山でお会いして山でお別れでしたが、ツアー楽しんでいただけたようで何よりです。
その後もゆっくり過ごされたようですね。

奥さんと誕生日が同じというのは確かにびっくりでしたが、年齢を伝えたときの奥さんはもっとビックリしてましたね(笑)

今年の春はなかなか激しい天候が続いてましたが、お体に気をつけて。
シドニーはいよいよ楽しい夏ですね^_^

またお会いしましょう。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)