返信



[563] お世話になりました!  投稿者:shiori  投稿日:2013年10月31日 23:12:31  No.563001
10月末に幼馴染と二名で1泊2日でポートスティブンスのツアーに参加。
2日間でしたので近藤さん、小鷹さんお二人のガイドさんに
半分ずつお世話になりました。

私たちは2日間だったので多少ゆったりでしたが、
それでも内容はたっぷりで、予想をはるかに超えて大満足、
ポートスティブンス大好きな場所になりました。

イルカ、コアラ、カンガルー、砂丘…
ツアーもちろん楽しかったのですが、
一番感動したのはガイドさんの熱意です。
とにかくアツい!観光客のハートの掴み方を知り尽くしてる。
本物のプロ魂を見ることが出来ます。
(ピピ貝を本気で探している小鷹さんの姿、感動もんです。)

今回の滞在ではブルーマウンテンに行けなかったので、
次回はぜひブルーマウンテンのツアーに参加したいです。
本当にありがとうございました!^^

PS.動物園に行く日はひらひらのスカートを履いていくと、
ヤギに食べられてねちょねちょになるので、
行かれる方気を付けてください!(笑)



Re:お世話になりました!  投稿者:sean  投稿日:2013年11月08日 20:25:45  No.563002
shioriさん

この度はポートスティーブンス1泊2日でのご参加&書き込み有難うございます。
ポートスティーブンスが好きな場所に追加されたようでよかったです。

そうそう,
ひらひら系はヤギの大好物みたいです>_<

シドニーはこれから楽しい夏ですね。
またお会いしましょう^_^。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)