返信



[561] ポートスティーブンス最高  投稿者:マリノス  投稿日:2013年10月06日 02:41:48  No.561001
社員旅行で自由行動が2日間あり2日間ともマットコンドウさんに2日間ともお世話になり大変良い思いでが出来ました。今だから言える話ですが正直自分はブルーマウンテンよりもポートスティーブンスのツアーが断然楽しかったです。会社に帰ってからは後日行かれる班の方におすすめしています。イルカがもしかしたら魔の5%に入ってしまうかもしれないという所で出てきてくれたのは感動でした。ふれあい動物園は日本ではなかなかお目にかかれないコアラをはじめカンガルー、アルパカなどとふれあったり、餌付けなどとても良い体験が出来ました。砂丘は4回程すべって体力的に限界を迎えてしまいましたが、子供の心に戻る事が出来ました。 次回行く機会がありましたら、再度同じツアーに申し込みをしたいです。
マットさん最高の思い出をありがとうございました。
PS.自分のすぐ後に行った社内の人がマットさんに自分の事を尋ねた時に覚えていてくれた事が嬉しかったです。



Re:ポートスティーブンス最高  投稿者:Matt  投稿日:2013年10月21日 03:48:49  No.561002
マリノスさん

返事がおそくなりましてすいませんでした。
マリノスさんの事は良く覚えてますよ。なにせマリノスさんですので。

2日間にわたりツアーご参加いただき誠にありがとうございました。
楽しんでいただけて幸いです。
その後の貴社の参加者の皆さんからもマリノスさんのお勧めでと言っていましたよ。
宣伝までしていただき感謝してます。

またシドニーに来る機会がありましたら是非ご参加下さい。

ところでマリノス現在首位じゃないですか。
今年はマリノスさんの為に私もマリノス優勝を願っておきましょう(笑



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)