返信



[555] エコツアーサイコー!!!  投稿者:Fujiwara  投稿日:2013年08月14日 15:27:18  No.555001
8月7日にポートスティーブンス、9日にブルーマウンテンズとダブルで参加した年齢不詳(?)姉妹です(笑)。Mattさん、Seanさんお世話になりました。夏休みだし、多いだろうなぁ…と覚悟していたのに、ほぼ貸切!!のプライベートツアーで、めっちゃ楽しかったです。ガイドのお二人(特にSeanさん)は調子が狂いっぱなしだったみたいですが。私(妹)はブルーマウンテンは2度目で、楽しいことはわかっているものの、やっぱり楽しかった!!姉は初めてで、もう帰りの飛行機でも、日本についてからも「楽しかった〜!!!」を連発。次は孫を連れて行く!と張り切っています。私も、留守番していた愚息にうっかり寄り道の話をしてしまい、羨ましがられることしきり。
それよりも何よりも、救急車の話と保険の話、ありがとうございました。この秋からのネタに使わせていただきます。
Mattさんからの宿題(ピタパンの話)は、翌日謎が解けた、というか問題が解消されたので姉がSeanさんに質問しないで、できませんでした。(私は聞くように言ったのですが)
来年はまた一人でもシドニーに行くつもりなので、一人でも参加してみようかと画策中です。その節はよろしくお願いしますね♪



Re:エコツアーサイコー!!!  投稿者:sean  投稿日:2013年09月04日 15:23:32  No.555002
Fujiwaraさん

この度はポートスティーブンスとブルーマウンテンズ、両ツアーへのご参加&書き込み有難うございました。

今回は親子でのご参加、、、(笑)、姉妹でのご参加有難うございました。ブルーマウンテンズツアーをご案内いたしましたseanです。
今回もツアー楽しんで頂けたようで何よりです。
あの日は私も予想してなかった、あのタイミングでの少人数ツアーでしたね^_^。 

また、またのご参加お待ちしております。
お姉さんにもよろしくお伝え下さい。

それではまた来年お会いしましょう。



seanさん  投稿者:Fujiwara  投稿日:2013年09月05日 06:15:27  No.555003
お誕生日、おめでとぉ〜!!!
気持ちだけ贈ります(笑)

じゃ、また来年♪



Re:エコツアーサイコー!!!  投稿者:Sean  投稿日:2013年09月05日 09:29:30  No.555004
ありがとうございます。

ではまた来年。
(・ω・)ノ



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)