返信



   
 
[6710] お疲れ様でした!!  投稿者:SHIMA  投稿日:2012年03月13日 01:06:00  No.6710001 [HOME]
大変ご無沙汰しておりました、SHIMAです。

BBS等には顔こそ出すことはなくなってしまいましたが、
ちょくちょく拝見してましたヨ。
つい先日サイトに繋がらないことに気がつき、
思わず「cozmel」でググってしまいましたよ〜(笑)
まさか閉鎖することになったなんて...。

元々チャートヒット一辺倒コレクターだった私に
ハウスの素晴らしさを教えてくれたのは
cozmelさんとココに集う皆さんでした。
日本におけるCDSの最新情報発信源は
正にココだったと今でも思います。
外資系CDショップの店頭でCDSを見かけることは
現在皆無となりつつありますが、
2000年半ば辺りまではそれでもなんとか
「足で稼ぐ」楽しみがまだ残されていて、
自宅PCや携帯からcozmelさんのサイトをチェックして、
『今日はコレ探しに行くぞ〜』なんて都内散策やってましたもん(笑)。
BBSに集まる方々からの膨大な情報量に圧倒されると同時に、
『ホント、みんな心から好きなんだね〜』なんて思いながら
ニヤついて見てました(笑)。

このようなグローバルなサイトと肩を並べるのは些か気が引けますが、
よくよく考えたら私もほぼ同時期にHP開いたんだな(笑)。
そんな偶然なこととか、
80Sにも精通している音楽遍歴が似ていたりとかいうのもあって、
なんだか同級生がどっかにいっちゃうみたいな、
そんなちょっと切ないキモチですね...。

もちろん寂しい気持ちはありますが、
何はともあれ、12年間本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!

そんなcozmelさんに敬意を表して、
思い出の曲、LeAnn Rimes「I Need You」(Almighty Mix)を
送りたいです♪(今でも私の宝物ですよ〜)

これからも素晴らしい音楽をたくさん聴いてくださいね。
そして、またいつでも帰ってきてくださいネ。
またいつか会える日を楽しみにしてます!
では〜 (^ ^)/~


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)