返信



   
 
[6709] お疲れ様でした  投稿者:gossipa  投稿日:2012年03月07日 06:11:37  No.6709001
閉鎖のご連絡ありがとうございました。
とても残念ですが最近はCDシングル自体や
リミックスがプロモにもMP3のみの配信が多くなってますよね。
店舗の閉鎖や拡小も続く中、(HMV三宮も閉店の可能性ありそうです)
たまにここの10年くらい前のレビュー
読み返すとまだまだ店舗が元気だった頃の
楽しさを思い出したりしてました。

このアイコンを今回はどれにしようかなと選ぶのも楽しかったです。
因みにサマンサは自分が初めて買ったCDでした。

もしどこかのネットやオフでお話する機会がありましたら
cozmelさん、みなさん、宜しくお願いします。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)