返信



   
 
[6706] 今後とも、宜しくお願い致します。  投稿者:☆音☆楽☆王☆子☆  投稿日:2012年03月03日 20:59:10  No.6706001
cozmelさん、日ごろからお世話になっています。
☆音☆楽☆王☆子☆です。

サイトの閉鎖の件、大変、残念に思っています・・・
世界レベルのサイトなので、
言葉が解らなくて閉鎖を知らない世界中のたくさんの読者の
方々も悲しまれる事と思います。

音楽業界も当てにしてきた膨大な情報が突然ポッカリと無く
なってしまう事が、今後のシーンにも悪影響を及ぼしそうで
怖くもあります。


最近は更新されるペースも落ちていたとは思いますが、
それでもヌンチャクさんやぺんぺん草さんの新しい情報が
掲載された時にはうれしくて、
それをずっと楽しみにしていました。

ここで、このサイトとcozmelのさんとの出会いについて
お話させて頂こうと思います。

このサイトがスタートして少したった頃だったと思います。
大阪方面へのCD買い付けがきっかけとなって知り合った
ディスクピアの洋楽担当のスタッフの方から、
関西にも同じように海外のCDシングルをたくさん集めている人が
いると言う情報を入手して、何とか情報交換が出来ればと思い、
スタッフの方を通じてcozmelさんの連絡先を頂きました。

あの時に電話で話した内容、
断片的ではあるんですが、今でもはっきりと覚えています。
電話でのやり取りが進んで、このサイトの話題を出した時に、
「あれ自分がやってるんです。海外のCDシングルや音源の情報が
乏しいから、こういう情報サイトが絶対、必要だと思うんですよ。」
偶然とは思えない返事に驚かされました。
あとは、自分がちょうどアジア方面にCDの買い付けに行く前という
事で、お店情報やアドバイスをたくさん頂きました。
cozmelさんの音楽への情熱,愛情を強く感じたのと共に、
人格的にも優れている人だと感じました。

お忙しいにもかかわらず、
幾度かメールでやり取りさせて頂く事もありました。
自分に貴重な情報がたくさんあるという事で
HPの方に情報を提供する特別コーナーを作ってもいいとのお話を
頂いた事もありましたが、確かに貴重な情報には違い無くとも、
見方によってはただの宝自慢になってしまい、みんなが自分と同じ
ように苦労しながら手に入れていることを考えると、
イエスの返事が出来ませんでした。

cozmelさんには、心から感謝しています。
たくさんの貴重な情報を投稿下さった皆さんに
心から感謝しています。
感謝の意をどのような言葉で表現したら良いのか、
適切な言葉が思いつきません・・・

トレハンは、勿論cozmelさんのサイトではあるのですが、
自分を含めて洋楽好きな人たちが集まって情報を提供して
築き上げてきたサイトなので、みんなのものだと思います。
みんなの思い出がたくさんつまった宝物でもあり、
マイホームみたいな愛着もあります。
明らかにこのサイトの力で飛躍したalmightyレーベルも
好感を持たれていた事と思います。

(サイトを運営した事が無いゆえに、継続にどれだけの心労や
苦労があったり、金銭的にもどうなのかが解らなくて
申し訳なく思いますが、)
個人的には、なんとか継続頂きたい思いはあります。
困難であれば、POP MUSIC LOVERさんからの提案や
情報交換の場でもあるBBS1のみの継続等をご検討頂ければ
幸いです。

今後もメール等を通じて連絡を取らせて頂ければと思っています。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)