返信



   
 
[6699] ホイットニーが 涙  投稿者:GO  投稿日:2012年02月12日 10:56:50  No.6699001
亡くなってしまったらしいです。。。涙
とても危ういな〜とは思っていたのですが 復活もしてくれたし
もしかして大丈夫なのかも?と思っていたのでショックです
数々の名曲を世に送り出してくれた天使の歌声も本当に天に還ってしまったようです。
かなりショックです。
どうぞ安らかに そしてありがとう (T_T)



Re:ホイットニーが 涙  投稿者:cozmel  投稿日:2012年02月13日 22:29:10  No.6699002 [HOME]
>GOさん

 ほんとうに信じられませんね。。。てっきり復帰したものだと
思っていたんですけど、彼女なりに色々と悩みがあったんだと
思います。ご冥福をお祈りします。ほんとうに素晴らしい歌声で
した。



Re:ホイットニーが 涙  投稿者:マルミ  投稿日:2012年02月18日 09:50:57  No.6699003
おひさしぶりです
オネハが楽しかった時代に、いつもホイットニーの曲がありました。
ご冥福をお祈りします。



Re:ホイットニーが 涙  投稿者:nemnem  投稿日:2012年02月19日 05:25:46  No.6699004
お久しぶりです。
まだ、洋楽を聴きだし
Remix自体良く分からなかった頃
当時ホイットニーの曲が良く聴く機会も多く
すんなり受け入れやすい曲(Remixも)ばかりで
『音楽ってほんま!サイコー!』って思えた頃でした。
ホイットニーありがとう!!
そして・・・本当にご冥福をお祈りします。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)