返信



   
 
[6697] Gaydar Radio  投稿者:u16  投稿日:2012年01月08日 00:56:51  No.6697001
新年おめでとうございます。
数年ぶりの書き込みです。

【Gaydar Radio】
スマートフォンのアプリです。(即出だったらごめんなさい)

■イギリスロンドン発のラジオ放送が聴けます。
 ファンキーなハウス・エレクトロ、わたくし的に言わせてもらうと
 すれば・・・。24時間 歌モノハウスが流れっぱなし。
 しかも、画面上にNow Playingの曲名データも出ます!
 通信環境に応じ、HIGH・MIDDLE・LOWが手動で選択でき、
 WIFI環境であればHIGHで高音質。3G環境だったらLOWで連続再生。
 BGMに聴くにはもってこいのアプリで〜す。

スマフォだけではなく、PCでも普通に聴けます。
検索サイト窓に入れていただければ1番目に。

しばらく歌モノハウスにも離れてしまい最新の情報などまったくの
全く疎くなってしまいましたが、このリズムと歌声の感覚。
根はやっぱり好きなんですよね・・・。

あぁ〜これ書いてる間にも、Kylieの懐かしい曲が流れてますw。



Re:Gaydar Radio  投稿者:dai  投稿日:2012年01月08日 23:39:44  No.6697002
早速サイトにとんで聞いてみました。
これいいですね!
PC開いているときのBGMに最適!
情報ありがとうございます〜。



Re:Gaydar Radio  投稿者:POPFILLERS  投稿日:2012年01月10日 00:02:57  No.6697003 [HOME]
このアプリなかなかいいですね〜
PCでも便利ですが、スマホでも快適で。
曲のタイトルとRemix名までしっかり表示されるのがなんとも嬉しい。
重宝しそうです。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)