返信



   
 
[6694] (無題)  投稿者:☆音☆楽☆王☆子☆  投稿日:2012年01月05日 18:41:48  No.6694001
cozmelさん、明けましておめでとうございます。

ヌンチャクさん、ぺんぺん草さん、投稿者のみなさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
お世話になっています。☆音☆楽☆王☆子☆です。


昨年末に 年間ベスト作品☆2011年度版☆ を掲載させて頂く予定でしたが、
一年を振り返り、個人的に これだ!! と思える作品に巡り会えず
見送らせて頂きました。


今こうして平穏な日々を送れている事がありがたく感じられます。


昨年は震災により日本全国に大きな衝撃が走りましたが、
被災された方々に暖かい支援やメッセージ等がたくさん寄せられ、
人と人との絆を強く感じられる年になりました。


また、人と音楽の絆も感じられる年でもありました。
最中にもかかわらずコンサート下さったcyndi lauper、相次ぐ来日キャンセルの中コンサートを決行下さったkylie、
いち早く支援下さったlady gaga・・・yoko ono・・・海外のアーティストの方々にも、心から感謝しています。


震災の爪跡はまだまだ癒えず、
未だに落ち着かない日々を送られているみなさまに対して、一日も早い復興を心よりお祈りしています。


個人で出来る事は限られていますが、
音楽を通じて少しでもお役に立てる情報、業界に対する意見,要望や疑問等があれば、
BBSを通じて投稿させて頂こうと思います。


また、業界の方々が痛感されるような内容を投稿させて頂く事もあるかと思いますが、
嫌がらせではありませんので、その点をご理解願います。
業界の方々には、今後は更に、私たちユーザー目線で考えて頂く事、お得感のある品やサービスを提供頂く事を大切に頂ければ幸いです。


本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


☆音☆楽☆王☆子☆より


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)