返信



   
 
[6543] 「Destination」Tony Moran・Ultra Nate  投稿者:dai  投稿日:2010年08月07日 13:43:58  No.6543001
「Destination」Tony MoranがUltra Nateとタッグを組みました。
もう本当に久しぶりのアンセム!!という曲です。
Ultra Natetってどっちかというとジャジーな曲が多くて、ハードハウスのイメージあんまりなかったのですが、決して声を張り上げるわけでもないけど、Tony Moranのハードなシンセ音に流麗に流れるヴォーカルが絶品です。
あとバックに、クラブの中で拾ったような音や昔のサンパスみたいに野郎どもの咆哮が散りばめられていて、Lyricも素敵です。

僕きいたのは、4分台なのですがフルバージョンの有無、リリース・リミックスがどういう形になるのかは不明です。

あと、すっかりご無お沙汰しているDavid Moralesがアルバム出す話もあるみたいです。うーん、どんな音になるんだろう?半分不安半分期待。どなたか情報お持ちの方お知らせくださいな。



Re:「Destination」Tony Moran・Ultra Nate  投稿者:cozmel  投稿日:2010年08月08日 09:56:02  No.6543002 [HOME]
>daiさん

 いつもお世話になっています〜〜

  >「Destination」Tony MoranがUltra Nateと
  >タッグを組みました。もう本当に久しぶりの
  >アンセム!!という曲です。

 やったぁ〜美味しい情報ありがとうございます!今、
トニモラの公式サイトをチェックしてみたら、早速
トップページにアップされていましたよ〜 最初は大人
しいと思いきや、中盤はかなり盛り上がる構成になって
いますね。NE-YOと並びチャートアクションが楽しみな
1曲となりそう。
http://www.djtonymoran.com/index.html
↓なんだかんだとトニモラはまだまだ世界中でプレイ
しているようです。
http://www.djtonymoran.com/index.html


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)