返信



   
 
[6439] 懐かしのSpagna  投稿者:GO  投稿日:2010年02月21日 12:47:13  No.6439001
cozmelさん こんにちは〜
タイから帰ってまいりました
DJでのピークタイムにかかるのは やはり 
Lady Gaga - Bad Romance (Bimbo Jones Vocal Mix)
でしたね〜 全員が歌って踊ってましたw

そして話は ガラっと変わり

懐かしのスパーニャの2010MIXが出たのでご紹介でっす

Spagna - Call Me (7th Heaven Club Mix)

原曲は知ってる方は知ってる80年代の 
ゆる〜いユーロビートですね♪
自分この曲何だかメチャ好きだったんです☆

You Tubeに ダイジェストに編集してるのがあったので貼っておきますね〜

懐かしくて やっぱり好きだな〜〜(懐かしく思うのは歳のせいっすね〜w)


http://www.youtube.com/watch?v=JkqGJqCvKdU




Re:懐かしのSpagna  投稿者:cozmel  投稿日:2010年02月23日 23:46:52  No.6439002 [HOME]
>GOさん

 お帰りなさいぃ〜〜〜〜 DJ STATIONは相変わらずの
盛り上がりだったでしょうか??

  >かしのスパーニャの2010MIXが出たので
  >ご紹介でっす

 このころ、メチャクチャヨーロッパで大ヒットしたよう
な記憶があります。友達がこのGOさんの貼ってくださった
リンクから試聴したらしく、欲しいぃぃ〜〜!で叫んで
ました。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<HP>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)