返信



[469] 逆子の鍼灸治療は怖くないの?  投稿者:25歳妊婦逆子です。  投稿日:2014年06月03日 10:25:22  No.469001
芸能人のブログで逆子が鍼灸で治ったと書いてありました。
今、わたしは、初めての出産で不安いっぱいです。29週でこのままだと帝王切開かもしれなくて悩んでいます。いろいろ体操など試みましたが効果なしです。
それで、鍼灸を試してみたいのですが、痛いですか?
正直な成功率は10人やると何人が成功しますか?ホームページを探すと8割は成功って宣伝してるとこも、あるのですが信じられないのですが本当のことですか?
具体的にどんなことをするのか知りたいです。鍼とか怖すぎてだめなんですが、手術するより怖くないのでしょうか?何回通って、時間はどのくらいでおわるのでしょう? 痛いのも熱いのもだめですが大丈夫ですか? 質問ばかりですみません。どうか、具体的にどんなことをするのかとか、イメージがわくような、説明をもらえるとうれしいです。



Re:逆子の鍼灸治療は怖くないの?  投稿者:当センター院長 浅川要  投稿日:2014年06月07日 19:13:50  No.469002
ご質問の件、「寺小屋お産塾」か「女性鍼灸師フォーラム」にアクセスされると良いと思います。


<名前(匿名可):性別:年齢>
<Eメール:無記入可>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)