返信



[464] サプリメントへの疑問  投稿者:ボケ老人  投稿日:2014年04月15日 09:18:33  No.464001
私は(60歳 男性)肥満、高血圧、高コレステロールと3拍子揃ったからだです。
痩せようと、ある薬を始めました有名メーカーの薬です、最初の3か月は体が柔らかくなり、良い兆候と思いましたがそれ以後は何ら変わりはありませんでした。(血圧、コレステロールは上部に張り付いたままです)
1年目ぐらいのころ医者より糖が、出ているとの指摘があり困惑しました、加齢もあり糖が出るのかな?と思いましたが一度サプリメントを止めようと思い、休止しましたが完全には元に戻りませんが、出ている量はかなり減りました。
大手のL社のラクトフェリンと言うものです、何か良い方法があれば教えていただきたいと思います。時間が係っても良い痩せる方法はありませんか?
教えていただければ幸いです。



<名前(匿名可):性別:年齢>
<Eメール:無記入可>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)