返信



[406] 原因がわからない  投稿者:まあ:女:16  投稿日:2012年08月03日 11:24:19  No.406001
手と足のかゆみ 熱い ちょっと腫れた感じがする

喉が痛い 見たらのどにぶつぶつができていた
鼻もすこしつまる
今はかったら37度2分
夏であついから??かもしれない



Re:原因がわからない  投稿者:当センター顧問 金子吉弥  投稿日:2012年08月06日 00:03:59  No.406002
普通、喉が痛く、鼻もつまる、そして7度2分の微熱がある、という事でしたら、ま、風邪を考えます。夏の暑さによる熱中症でそうなるのかもしれませんね。炎天下の無理な運動や夜更かしはしませんでしたか。こんな時は、水分を充分とり、涼しい所で休みましょう。テレビなどは見るのをやめて、身体を大切にして、休養してみてください。もう少し様子をみて、さらに具合が悪くなるようなら、医師に相談した方がよい、とおもいます。



<名前(匿名可):性別:年齢>
<Eメール:無記入可>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)