返信



[401] 吐き気と冷や汗  投稿者:匿名、32歳  投稿日:2012年07月16日 16:40:54  No.401001
現在、初めての出産で31週目に突入した者です。
先週あたりから食後などに胃が気持ちわるくなり吐き気がして実際吐いてしまいました。
その時に冷や汗もでました。
長く続くわけではないのですが2、3日続いています。
今は下痢をしています。
こういう場合鍼をやってなおせますか?



Re:吐き気と冷や汗  投稿者:当センター院長 浅川要  投稿日:2012年07月16日 23:19:23  No.401002
以前、妊娠中の腰痛で鍼灸治療が受けられるかという質問を受け
「女性鍼灸師フォーラム」か「寺小屋お産塾」で相談するように答えましたが、今回のご質問の方も、そうした団体に連絡されたらいいと思います。



Re:吐き気と冷や汗  投稿者:匿名、32歳  投稿日:2012年07月17日 00:48:39  No.401003
すみません、ファーラムとか、寺子屋、とか調べてみたけど、わたしそんなに頭がよくないし、インターネットすらやっとの思いなので調べてもよくわかりません。役場を回されてる気分でした。さようなら。ありがとうございました。


<名前(匿名可):性別:年齢>
<Eメール:無記入可>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)