返信



[237] 困ってます  投稿者:玲・女・14歳  投稿日:2010年04月29日 04:24:59  No.237001
最近食べ物が喉に通らなくて
朝は学校なんで頑張って食べてるんですけど、給食や晩御飯が食べれません
あと、夜中急にお腹痛くなって3〜4回
トイレに行きゲリうん□を
してるんですけどどうしたらいいですか?



Re:困ってます  投稿者:当センター顧問 金子吉弥  投稿日:2010年05月07日 09:16:34  No.237002
食べ物が喉に通らない、朝、昼、晩飯が食べられない、夜中におなかが痛くなり下痢うんをする、という事ですね。それは14歳の、成長盛りの女子の正常な状態ではありません。まず、あなたの事を一番心配してくれる人ーたいていはお母さんだと思いますがーに、すぐ相談してください。そして、しかるべき対処(医師に相談するのもよいのですが、まずその人に相談しましょう。)をして貰ってくださいね。その原因があなたの身体的な事であれ、精神的な事であれ、あなたは今、だれかの助けを必要としています。一人で困っているのではありませんか。なるべく早く身近な信頼している人に相談してくださいね。そうすれば、あなたの悩みは必ず解決する、と思います。


<名前(匿名可):性別:年齢>
<Eメール:無記入可>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)