アニキファンのたまり場


HOME管理用【迷惑書き込みの対処方法】
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)

[ 281 - 300 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

[211] 月ミス・予告  投稿者:tomoko  投稿日:2005年09月05日 03:11:57  No.211001 [返信]
I P:61.24.255.228
出てましたね、川原さん
もちろん録画しましたよ
結構重要な役みたいなので来週の放送が楽しみです





Re: 月ミス・予告  投稿者:RYO  投稿日:2005年09月06日 02:27:24  No.211002
I P:211.131.250.251
東映サイトに『ざこ検事』アップされてましたね〜!
川原さん曰く「僕はこういう役は珍しいですね…」とおっしゃってたそうですが
一体どんな役なのかめっちゃ気になってます。。。
思いを秘めた複雑な役…
気になるところですね。



Re: 月ミス・予告  投稿者:tomoko  投稿日:2005年09月06日 02:54:23  No.211003
I P:61.24.255.228
東映サイト見て来ました
月曜ミステリーの公式サイトにも載ってますね
小さいけどあらすじの写真にも映ってました

スタッフのページに載っていた川原さんが
ちょっと怖い・・っていうのは内緒・・



Re: 月ミス・予告  投稿者:hirosan  投稿日:2005年09月06日 03:18:54  No.211004
I P:220.35.102.191
予告見ましたー!

東映、月曜ミステリーも見てきましたー
ありがとうございます。

きゃー!川原さーん!

もちろんスタッフのページの川原さんも
チェック!!・・・こ、こわい・・・



[210] ショーマ  投稿者:みほ  投稿日:2005年09月03日 00:01:45  No.210001 [返信]
I P:218.229.244.188
公式HPを見たのですが、次回公演情報が消えてました。
掲示板も閉鎖されてるし、何かあったのかな・・・?
ちょっと心配な今日この頃です。



Re: ショーマ  投稿者:tomoko  投稿日:2005年09月03日 02:22:39  No.210002
I P:61.24.255.228
ショーマ自体には関係ないことですが
主催者の高橋いさをさんにトラブルがあったようです
ショーマには関係ないといっても、ここぞとばかりに荒らしに来る
不届き者はいるでしょから掲示板閉鎖はその対策では?

なんにしても早く解決するといいですね




Re: ショーマ  投稿者:  投稿日:2005年09月03日 02:45:04  No.210003
I P:219.50.148.1
私の発言がいけなかったのかと(川原さんのことばかり書いて
いたので)昨日から思っていました。
高橋さんは具合でもお悪いのかしら?



[209] ざこ検事 潮貞志の事件簿B  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月31日 02:37:30  No.209001 [返信]
I P:61.24.255.228
隔週のテレビ情報誌にストーリーが少し載っていて
川原さんのお名前もちゃんと書いてありました

ちょうど「相棒・4」の1ヶ月前なんですね
放送日が待ち遠しい・・




Re: ざこ検事 潮貞志の事件簿B  投稿者:hirosan  投稿日:2005年08月31日 03:57:40  No.209002
I P:220.35.102.191
私もTVナビ(だったかな)
見てきました。

ストーリーまで探せなかったけど、
名前がちゃんと載ってて
なんか妙にうれしかったです。





Re: ざこ検事 潮貞志の事件簿B  投稿者:コン  投稿日:2005年09月01日 00:07:08  No.209003
I P:203.165.199.187
うわ。有難い情報が。
川原さん急に出てたりするから中々探し出せないんですが、
これでまた一つ楽しみが増えたな〜。

瞳さん、こちらは川原さんオンリーで話しても問題ナッスィン
でしょうから思う存分その想いを書いて下さればと思います。
相棒通は相棒好きな色んな方来ますんで、中には心のちょっちゅ
狭めな方もいるんでござるよ。まァ気にしない気にしない!
川原さんの話もまたどんどん出して下さいね。バランス取れてれば
いいっていうだけの話だし、私もまた出しますから〜。



Re: ざこ検事 潮貞志の事件簿B  投稿者:  投稿日:2005年09月01日 01:48:52  No.209004
I P:219.50.148.1
ヘイヘイ!ところでとても単純な質問ですが、それはドラマでしょうか?
それとも本でしょうか?
なんせ、三重は田舎なんで全く情報ナッシングなんです。
それに、三重の友達に川原さんの話しても全く反応ないですし(−−)
今だに演劇ブックの川原さん見てにやにやしている私ですから
変人と相棒通で思われても仕方ないとは思ってますけど好きなんですもん(〜〜)



Re: ざこ検事 潮貞志の事件簿B  投稿者:tomoko  投稿日:2005年09月01日 02:17:52  No.209005
I P:61.24.255.228
ドラマです。
(↓の方の書込みもみてね)



[208] 3シーズン  投稿者:晴れ  投稿日:2005年08月31日 01:57:07  No.208001 [返信]
I P:70.111.132.230
再放送の話や、4シーズンの話を指をくわえて見ている
(読んでいる)だけでしたが、TV〜で、3シーズンの放送が
10月から始まることになりました。契約、やめないでよかった!!!




契約ってのは〜  投稿者:  投稿日:2005年08月31日 02:35:16  No.208002
I P:219.50.148.1
よく話題になりますが、普通のテレビじゃなくてBSとかスカパーのことですか?
NHKの受信料のほかに別途料金がいるんですよね。
私んとこは後一年半の我慢ですの。
早く、息子が就職して楽にならないかなって思っています。
娘が大学院へ行きたいとか最近言い出して計画が狂ってしまってます。
後1年半後には好き放題できると思いましたが、女の子なんに
大学院なんかぁ(−−)




あ〜私の青春はいつ来るんでしょうかぁ〜



Re: 3シーズン  投稿者:晴れ  投稿日:2005年08月31日 06:43:24  No.208003
I P:70.111.132.230
〇〇ジャパンは、衛星放送で、日本の番組が見られるのですが、
番組は自分で選択できません。日本の衛星放送については、
よくわかりませんが、とにかく、1シーズンずれて10月から
川原氏にご対面できるわけです。

ところで、在外選挙投票で総選挙に参加するつもりですが、
公約が微妙ですね。皆さん、準備OKですか?

それから、現在日本は、学費のローン(学生ローン)は、でき
ますか?
アメリカも年々学費が高くなっているようですが、学生のころに
お金を借りて、社会人になってから支払うというシステムは、
一般的のようです。
発想の違いというか、カルチャーの違いというか、クレジットカード
1つにしても面白いですよ。日本は、どれだけ貯金があるかということを
確認されますが、アメリカでは、どれだけ借金をして返せる能力があるか
ということを確認されるので、ここへ来た当時、借金のない私たちは、
クレジットカードをもてませんでした。車や家のローン、日常の買い物で、
どんどんクレジットを増やし、どんどん返済していくのがクレジットヒストリー
優秀者だそうです。当然、破綻者も多いと思いますが、これで、経済が活性化
されているとか、、、。
商品の返品もどんどんOKですよ。ものによっては、返品されていないものか
確認が必要なほどです。
どんどん返品OKなのは、それによって購買力も伸びるのだそうですが、
ちょっと日本人には、抵抗ありますよね。
ついつい、久しぶりのカキコで、長くなってしまいました。








Re: 3シーズン  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月31日 02:24:43  No.208004
I P:61.24.255.228
お国が変わると習慣もいろいろですね
なにはともあれ
「相棒・3」放送決定、おめでとうございます



[207] 王道だね  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月31日 00:35:03  No.207001 [返信]
I P:61.24.255.228
録画しておいた「青函特急殺人ルート」を見ていたら
テレビをチラッっと見た姉が「犯人、○○さん?」と言いました
当たりです。2時間ドラマは俳優さんで8割方犯人がわかってしまいます

で、川原さんはといえば
最初の殺人事件の犯人のうえに
真犯人に殺されてしまうというまさに2時間ドラマの王道をいってました
さすがに死体役が上手い(誉めてます^^;)



残念(−−)  投稿者:  投稿日:2005年08月31日 02:20:18  No.207002
I P:219.50.148.1
折角録画しておいたんですが、中部地方が名取裕子さんが出演
なさってる法医学なんとかでした(−−)
再放送の場合は地域によって番組が違いますがら〜
ショックでしたが、相棒4は1クールだけらしいですが、首をキリンのように
長くして待っています(^^)
ところで、川原さんは板についていましたか?

この頃落ち込み気味の(いろんな面で)私です(−−)
よく、宇宙人と言われる私〜変人なんかなって!
愚痴ってすみませんでした(mm)



[206] そして再放送  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月25日 00:46:15  No.206001 [返信]
I P:61.24.255.228
関東地方ですが
8/30(火)テレビ朝日 13:58〜16:26
西村京太郎トラベルミステリー「青函特急殺人ルート」
の再放送がありますね

危うく見落とすところでした
あぶない、あぶない・・




もしかして〜  投稿者:  投稿日:2005年08月29日 02:24:53  No.206002
I P:219.50.148.1
西村京太郎トラベルミステリーにはよく渡瀬恒彦さんが出てみえますが、
それに川原さんも出演するって事ですか?

情報不足ですみません(mm)



正確には。。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月29日 01:17:53  No.206003
I P:61.24.255.228
「出演した」ですね
十津川警部シリーズですが渡瀬さんが出てるのはTBSで
川原さんが出たのは土曜ワイド(テレビ朝日)の方なので
十津川警部役は高橋英樹さんです



ありがとうございます。  投稿者:  投稿日:2005年08月30日 02:25:31  No.206004
I P:219.50.148.1
私も色々本屋さんに行ったりしてチェックしているのですが、渡瀬さんや
高橋さんのお名前は載ってるのですが川原さんは微妙でして(−−)
忘れないうちに今からセットしておきます(^^)



[205] よかったね  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月24日 01:55:29  No.205001 [返信]
I P:61.24.255.228
「2時間ドラマに出るよ」と姉が教えてくれました

月刊のテレビ情報誌によりますと
9/12の月曜ミステリー劇場
「ざこ検事 潮貞志の事件簿B」にご出演です
犯人役だろうが死体役だろうがかまいません
自然と顔がニヤけてしまう・・




やったー!  投稿者:みほ  投稿日:2005年08月27日 09:47:21  No.205002
I P:218.229.244.188
このHPを知らなかったら、多分見逃してました。
嬉しいな!情報ありがとうございます!!



[204] 1歳上になってしまいました(−−)  投稿者:  投稿日:2005年08月23日 02:45:30  No.204001 [返信]
I P:219.50.148.1
私はここで川原さんと同じ年と自慢?しておりましたが22日に
44歳になって年上になってしまいました(−−)
それが、年重ねたよりショックなんですよ。
早く川原さんの誕生日の12月26日が来ないかと思ってますの。




   投稿者:  投稿日:2005年08月23日 02:12:51  No.204002
I P:220.29.190.246
  
  

  
 
 
 鹿

 
 


  
 

 
 
 





私にもそんな時代が(−−)  投稿者:  投稿日:2005年08月24日 02:34:42  No.204003
I P:219.50.148.1
りあさんが川原さんより15歳年下って事は28歳って事か〜
羨ましいです(^^)

でも、そん時は5歳と3歳の子供相手にてんやわんやしていたので
今より精神的にはいらいらしてておばさんだったかも。
子供達も経済的にはまだですがある程度精神的には成長して
私よりしっかりしてきたのでこれからは好きな川原さんを追っかける
つもりです(^^)

旦那とは川原関係では趣味はあいません。
でも、私が公演に見に行く事には文句言わないからよしと
しましょう。




[203] けれどスクリーンいっぱいの星  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月22日 00:24:47  No.203001 [返信]
I P:61.24.255.228
ネットオークションでビデオを手に入れました
1989年の作品です
いや〜、川原さんめっちゃ若い!
そしてビシッっと決めるところがカッコイイ!!

今日はちょっと駆け足で見た感じなので
今度またじっくり見直したいと思います




一体〜  投稿者:  投稿日:2005年08月22日 03:31:31  No.203002
I P:219.50.148.1
どこのネットオークションで落札したのですか?
羨ましい(^^)
私はまだまだ勉強不足です(−−)
tomokoさんはショーマの公演は行かれますか?



最大大手のネットオークション  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月22日 03:08:02  No.203003
I P:61.24.255.228
時々掘り出し物が無いかチェックしてるんですよ
演劇ぶっくのバックナンバーとか
ドラマの台本とか川原さん(ショーマ含む)関係のものを
これで結構集めました
先日もキマイラという演劇雑誌を落としたばかりです

ショーマの公演は行こうと思ってます
たとえ川原さんが出なくても・・



ネットオークション  投稿者:みほ  投稿日:2005年08月27日 09:29:55  No.203004
I P:218.229.244.188
私もたまに利用していますが、なかなか無いですよね。
タイミングが悪いのかな・・・。

私も、川原さんが出演しなくてもショーマの公演は
行きますよ〜。高橋いさをさんの作品が好きですから。





[202] 10月スタート  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年08月17日 01:00:48  No.202001 [返信]
I P:218.42.238.41
今日発売のTVガイドに
相棒 第4弾スタートの記事が載ってました!





Re: 10月スタート  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月17日 02:50:25  No.202002
I P:61.24.255.228
徐々に情報が出てきますね
放送開始決定の後は1クールか2クールかが気になるところです



叉疑問ですが〜  投稿者:  投稿日:2005年08月18日 01:12:08  No.202003
I P:219.50.148.1
普通ドラマって大体3カ月で終わりますよね。
1クールと2クールってどう違うのですか?

余談ですが、三重では地震の被害は全然ありませんでしたが、
皆様の地域ではどうですたか?

被害に遭われた方々お見舞い申し上げます(余計なお世話でしょうか?)



Re: 10  投稿者:  投稿日:2005年08月18日 00:00:18  No.202004
I P:220.29.190.246
 
 


 



 



私が勝手に残念なだけですが〜  投稿者:  投稿日:2005年08月19日 01:51:01  No.202005
I P:219.50.148.1
もう一人のお気に入りのヤクルトの古田選手が昨日肉離れのため、
登録抹消になります。
はじめは全治2週間でしたが、検査の結果全治4週間ってことで、
たぶんですが〜今シーズンは殆ど絶望的たと思われます(−−)

来シーズンは現役一本ではなく球団からは監督兼選手(プレーニング
マネージャー)を打診されていますので今季の成績では仕方ないと
思います(−−)

私は相棒は2クールになってみんなで盛り上がりたいと思っています。
イエィ〜沢山カセット買っておきましょうね(^^)
今はDVDの時代ですがどうも馴染めなくて(−−)



[201] ああ忙しい(笑)  投稿者:コン  投稿日:2005年08月13日 00:54:18  No.201001 [返信]
I P:203.165.199.187
なかなか新聞って出演者書いてくれませんよね。
主演と有名どころの名前のみで、新聞チェックだけでは
いつどこに出るかを知るのは難しいですよ〜。
そういえば瞳さん、古田選手10日のアストロ球団に出てましたよね?
ファンってあれこれ見たり聞いたりで忙しいもんですが、
やっぱり好きだと苦じゃないし見逃す方が泣けてきちゃいますもんねぇ。
しかしこれからは相棒情報増えてきそうでドキドキです。
川原さんは特にスペもの多いと思うので、ショーマだけでなく
他の広告媒体からも探さなきゃですね!




そうそう  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月13日 02:15:26  No.201002
I P:61.24.255.228
絶対こっちの方が重要な役なのに
大した役でなくても知名度だけで名前が載ったりするのですよね

アンテナ思いっきり広げて情報収集に精をだしましょう





失敗しちゃった(−−)  投稿者:  投稿日:2005年08月14日 03:06:02  No.201003
I P:219.50.148.1
古田捕手がアストロ球団に出るって情報はちゃんとご自身のブログで
書いてあったのに、川原さんのほうの再放送とかに注意がいってて
見逃してしまいました(−−)

お気に入りの人が沢山居ると大変ですね〜
私は川原さんと古田捕手2本立てしか出来ません(−−)
今は冬にショーマの公演へ行く事ばかり考えております(^^)



[200]  投稿者:  投稿日:2005年08月13日 08:18:10  No.200001 [返信]
I P:220.29.190.246
  
 

 


 



Re: 2日続けて  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月13日 02:03:29  No.200002
I P:61.24.255.228
土ワイの再放送うらやましいです
そういえば今、かいけつゾロリも再放送してるとか
ヘーブの渋〜い(でもセリフは笑える^^;)川原さんのお声も
近々聞けるのですよね?
いいなぁ、愛知の方々・・



[199]  投稿者:  投稿日:2005年08月12日 08:36:26  No.199001 [返信]
I P:220.29.190.246
 
 
 
 

  
 (


 
 

 




え〜〜〜〜〜  投稿者:  投稿日:2005年08月13日 02:32:23  No.199002
I P:219.50.148.1
いつも、朝一番に1面よりテレビ欄をチェックする私なんですが、
中日新聞にそのドラマの出演者に川原さんの名前って載ってましたか?

中部地方は再放送もしないので、秋まで諦めてましたの。
秋から相棒4が始まり12月にはショーマさんの舞台があるみたい
ですよね。
行かれる方はいらっしゃいますか?
私は絶対行きたいと思ってます(^^)



 投稿者:  投稿日:2005年08月13日 02:34:18  No.199003
I P:220.29.190.246
 
  


 
 

 



[198] 不動でほうとう  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月11日 01:42:15  No.198001 [返信]
I P:61.24.255.228
毎年この時期に山梨の勝沼へぶどう狩りに行くのですが
今年はちょっと遠回りして河口湖まで
ほうとう食べに「不動」へ行ってきました
最初は「小作」に入りそうだったのを
「不動がいい、不動のほうとうが食べたいの!」と駄々捏ねて(^^;

はじめて食べたほうとうは実に結構、美味でした
さすがにビールまでは飲みませんでしたが・・




Re:  投稿者:  投稿日:2005年08月12日 08:38:29  No.198002
I P:220.29.190.246
  






 投稿者:  投稿日:2005年08月24日 00:18:30  No.198003
I P:221.113.246.106





[197]  投稿者:  投稿日:2005年08月11日 00:58:53  No.197001 [HOME] [返信]
I P:220.209.204.224
 



Re:  投稿者:  投稿日:2005年08月11日 01:01:38  No.197002 [HOME]
I P:220.209.204.224
   HOME



Re: 芹沢刑事2  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年08月11日 01:21:23  No.197003
I P:218.251.77.190
ご親切にありがとうございます。
見てきました。

「相棒」はじまった〜っていう感じですね。
うれしーーー!







ありがとうございます。  投稿者:  投稿日:2005年08月12日 01:56:29  No.197004
I P:219.50.148.1
早速、お気に入りに入れてゆっくり見るつもりです。
最近相棒関係と古田捕手関係のお気に入りが沢山でパソコンに
向かってる時間が多くなり楽しい寝不足状態です(−−)

しかし、ここだけの話(シー)帰省している子供が大きくて一人でなんでも
出来るので私の朝は昼の12時です。
だって〜身体持たないもん!



Re: 芹沢刑事2  投稿者:晴れ  投稿日:2005年08月13日 05:35:21  No.197005
I P:70.111.138.146
う〜ん、よいよい!!
貴重な。情報、ありがとうございました。



[196]  投稿者:  投稿日:2005年08月10日 00:07:18  No.196001 [返信]
I P:220.209.193.36
 
 



見て来ました  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月10日 03:17:16  No.196002
I P:61.24.255.228
今まで芹沢刑事の髪型は「スケベ分け」だとばかり思ってましたが
「痴漢分け」っていうのがあるんですね。知りませんでした
「無造作ヘア〜」な芹沢さん、早く見たいです

それにしても「相棒」のキャストは仲が良いのですね
なんか微笑ましい。。




Re: 芹沢刑事  投稿者:晴れ  投稿日:2005年08月11日 03:07:23  No.196003
I P:70.111.186.159
お久しぶりです。どうやって、見るのですか?
すみません。機械音痴で。アドレスは???



Re: 芹沢刑事  投稿者:  投稿日:2005年08月11日 03:44:13  No.196004
I P:219.50.148.1
同じく私も見方がわかりません(mm)

ごめんなさい〜



[195] ショーマ次回公演  投稿者:みほ  投稿日:2005年08月03日 00:07:48  No.195001 [返信]
I P:218.229.244.188
ショーマの公式HPに載っていました。
川原さんも出演するのかな・・・?

劇団ショーマスペシャル 『OHブラザー』
2005年12月9日(金)〜12月13日(火)
@池袋シアターグリーン 大ホール

ここに転記しても良い事なのかな??



質問です。  投稿者:  投稿日:2005年08月03日 01:58:13  No.195002
I P:219.50.148.1
私は東京の地理がよくわからないのですが、池袋シアターグリーン
って所は東京駅からどれくらいかかるのですか?

いなかっぺなもんで(−−)



池袋シアターグリーン  投稿者:みほ  投稿日:2005年08月03日 09:33:22  No.195003
I P:202.219.51.76
東京駅から池袋駅まで約25分。
池袋駅から会場まで徒歩10分〜15分です。



シアターグリーン  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月03日 00:53:02  No.195004
I P:61.24.255.228
確か、隣はお寺さん・・



ありがとうございました。  投稿者:  投稿日:2005年08月05日 01:37:02  No.195005
I P:219.50.148.1
東京駅からそれくらいで行けるなら近いですね(mm)
さて、予定帳にハートマークをつけてメモっておきます(^^)



[194] アオドクロDVD  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月29日 00:08:45  No.194001 [返信]
I P:61.24.255.228
予約しておいた「アオドクロ」のDVDが届きました
さっそくメイキングをチェック
ちょっとしか映ってないけど素で笑ってるとことか
汗を拭ってるところとかよいねぇ。。

本編も少し観ましたが
やっぱりイノシシ隊がかわいいんだわっ♪





Re: アオドクロDVD  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年07月31日 00:51:50  No.194002
I P:219.122.206.140
いいなあ〜
素のお顔が見れて・・・

再放送がはじまったので、わたしはそっちで
我慢しておきます。
シリーズ最初なのでちょっぴり若い感じですよ。
(^-^)



1st シーズン  投稿者:tomoko  投稿日:2005年08月02日 02:35:28  No.194003
I P:61.24.255.228
「教授夫人−」のトイレのシーンが好きです
あんぱん、ジャムパンとか催眠術とか
1stシーズンは名シーンが多いですね
(あくまでも伊丹さん的に・・ですが^^;)



[193] フフンフンフン♪  投稿者:コン  投稿日:2005年07月26日 02:56:37  No.193001 [返信]
I P:203.165.199.187
相棒通でも騒ぎましたが、お邪魔しちゃいます。
いや〜相棒4!始まりますよ始まりますよ〜〜!!
あと5日後には撮影が?!うほーっ♪

兎にも角にも楽しみで仕方ないですが、4始まるまでまた相棒やら
の資料を引っ張り出してケラケラニタニタ笑いたいと思います。
うっしゃー!明日も仕事だァ!!絶好調の予感だぜ!!
きっと皆さんも秋まで無駄に元気になるはず!!!



毎日踊りましょうか?  投稿者:  投稿日:2005年07月27日 03:00:44  No.193002
I P:219.50.148.1
8月からロケが始まりますよね〜
しか〜し、秋とはいつぞや(−−)

世間で言うと9月から11月までは秋ジャン?
早速新品の高級で川原さんがよく映る?カセットテープを
買ってこないといけませんね(^^)

待てよ〜折角DVD付きのパソコンを持っているんだから
そっちをマスターして録画?したほうがいいでしょうか?

まぁ〜機械音痴の私の事だから放送が始まる前にマスター
出来るかどうかはちょいと疑問ですが(−−)

コン様>踊りは何がいいでしょうね〜



はしゃぎ過ぎた夏〜  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月27日 02:47:21  No.193003
I P:61.24.255.228
撮影開始の朗報を聞いて
うれしさのあまりはしゃぎ過ぎると
持病の目眩がおこりそうなので
秋までのんびり待ちたいと思います

これからが夏本番ですから
踊りすぎてバテませんように。。



踊りはリンボー!  投稿者:コン  投稿日:2005年07月27日 03:42:44  No.193004
I P:203.165.199.187
ビデオテープに録ってからPCで編集するって手もありますからねぇ。
慣れてる方で備えるもよし、心機一転機械音痴改善に乗り出すもよし。
気を付けなければならないことは唯一つ。
見逃さない。これだけです!!

健康第一で相棒4を待ちましょう〜。




秋まで〜  投稿者:  投稿日:2005年07月28日 03:02:06  No.193005
I P:219.50.148.1
こういう事があるとおばさんは新しいことに挑戦しませんので
他の番組で試してみて練習しますよ(^^)

なんたって秋まで時間はた〜ぷり?ありますからね。

しかし、光陰矢の如しということわざもあるのであんまり
のんびりはしていられませんが(−−)



[192] 王様のブランチ  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月23日 01:18:16  No.192001 [返信]
I P:61.24.255.228
先週まで長かった寺脇さんの髪型が
短くなって薫ちゃんモードになってました
いよいよ「相棒」撮影開始でしょうか
秋が待ち遠しい・・



楽しみですね(^^)  投稿者:  投稿日:2005年07月24日 00:51:29  No.192002
I P:219.50.148.1
関東地方は昨日地震があったとかで〜関東地方に住んでみえる方
なんか被害とかありませんでした?

8月になってそろそろロケが始まるでしょうね。
出演者の皆様からだに気を付けて頑張って欲しいですね。

先日はtomokoさんには大変ご迷惑おかけして謝る言葉もありません(−−)




Re: 王様のブランチ  投稿者:RYO  投稿日:2005年07月24日 03:05:28  No.192003
I P:143.90.91.136
そうらしいですね〜>髪型
やっぱり撮影突入でしょう!
てか、いつもいつも思うのは、こんな暑い中
フライトジャケット着てロケしてる寺様がお気の毒です。。。(笑)

ってそれより皆さんお久しぶりです。。。
最近ロムってばっかりだったんで、忘れられてないか心配です(笑)




いよいよ  投稿者:晴れ  投稿日:2005年07月25日 00:58:38  No.192004
I P:70.111.203.9
いよいよなんですね。楽しみです。

ところで、「ロムる」って、何ですか?
Read Only Memory?「レス」は英語からだったので、、、。

同級生からのお話、楽しみにしているんですが
その後何か新情報ありますか?




Re: 王様のブランチ  投稿者:RYO  投稿日:2005年07月25日 02:41:59  No.192005
I P:211.127.53.141
ロムっていうのは晴れさんのおっしゃってるように「Read Only Memory」のことで
本来の意味はデータの読み取り専用の記憶装置、または記憶媒体のことのようですが
インターネットの世界で「ロムる」って言えば、たいてい掲示板などで
「人のコメントを読むだけで書き込みをしない人のこと」を指します。
ってこんな説明で分かりましたかね!?

あ〜!新情報は残念ながらありませんが、前に聞いた話でまだお話してないこともあるんですけど
なかなか書く時間がなくて。。。ごめんなさい!
ってそんなに大した事でもありませんがファンなら些細なことでも知れると嬉しいもんかな、と。
そのうちお話できればと思ってます。
なので、今しばらくお待ち下さい。。。




了解  投稿者:晴れ  投稿日:2005年07月25日 03:00:04  No.192006
I P:70.111.203.9
「ロムる」はわかりました。ありがとうございます。

お話、首を長くしてお待ちしております!!



No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>