返信



[61] 思いがけない行動。  投稿者:むうん  投稿日:2004年08月26日 01:28:35  No.61001
I P:219.41.86.28
絶対にナイだろ?って思う行動とかされると苦笑してしまいますよねぇ。
ケンカシーンがぎこちなかったり、踊ったり歌ったりするのに驚いたり。
嘘っ!スキーやってるよ、とか。嘘っ!掃除機かけてるよ、とか。
別にど〜って事ない日常的な演技なのに、ズラ姿とか着物姿よりも
違和感があって見てしまうのは、にゃぢぇだろふ・・・・

暗闇で二役って面白いですね、そうなんだ演劇ってそういう表現もあるんだ。
効果音とかって難しいですよねぇ、電話の音とかトイレの水の音とか。
声優さんって役者より凄いなって思うのは、こんなトコです。

あひゃ!姉様、見ました♪高杉くんの場合は眉間のシワぢゃなくて
口元のシワが増えてもらいましょ〜!



Re: 思いがけない行動。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年08月26日 00:54:22  No.61002
I P:203.165.12.47
あの場面、後催眠にかかったのが伊丹さんだから面白いんですね
しかも「踊る」ってとこが・・そういうキャラじゃなかったハズなのに
回を重ねる毎に子供化していってるので、3rdシーズンでは
幼稚園児並にならないかと心配です(^^;

声優さんで舞台をやってる方って結構多いんですよね
(この辺は姉上の方が詳しいですが・・)
「声優になりたければ、まず役者になりなさい」と
昔、某声優さんが言っていました



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)