返信



[6] すごい!  投稿者:スパイシー  投稿日:2004年03月12日 03:44:59  No.6001
I P:210.132.7.88
こんにちは、相棒通よりやってきました。
私もtomokoさんと同じく、相棒で川原さんを知ったのですが、
初めは「もっと有名な俳優さんを使えばいいのに」と思ったんです
でも次第に伊丹刑事なる存在が大きくなり、伊丹刑事が好きになりました。
tomokoさんの言う「川原マジック」ってヤツですね!!
今は伊丹刑事以外の川原さんが見て見たくてウズウズしていま〜す。
これからも楽しい情報、よろしくお願いします。
アイコン可愛いっ☆



いらっしゃいませ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年03月13日 01:00:19  No.6002
I P:203.165.12.58
「温泉へ行こう」のお兄ちゃんと「相棒」の伊丹さん
この2つの役で川原さんのファンになった人は多いみたいですね
単発ドラマやゲスト出演だと、犯人役とかイヤミな役が多いし・・
ファンになってしまえばそれでもいいんですけど
興味の無い人から見ればイヤな奴にしか見えませんもの
やっぱり連ドラでキャラクターを作れるっていうのは強いです(^^)

最初、アイコンは付けようか迷ったんですよ
「かわいいアイコン」って川原さんのイメージに合わない気がして(^^;
でもファンのたまり場だからそれもアリかな?と思って付けました
個人的趣味です。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)