返信



[59] 仮面の告白  投稿者:tomoko  投稿日:2004年08月20日 03:32:49  No.59001
I P:203.165.12.46
薫ちゃん目当てに見てた「相棒・1」の本放送の時
この回の伊丹さんを見て「あっ、この人実はすごく良い人かも」
と思った作品です。
(実はこれが伊丹さんに嵌まる最初の切っ掛けかも)
「−アイドル妻」のエレベーターのシーンもそうだけど
なんか薫ちゃんと伊丹さんの掛合いって漫才っぽくて好き♪

月曜日放送予定の「人間消失」も面白いんですよね
英会話を習う伊丹さん。早く見たいな・・



Re: 仮面の告白  投稿者:姉ジャ  投稿日:2004年08月22日 00:59:20  No.59002
I P:203.165.12.49
私は最近気づいてしまった。
薫ちゃんと「何だと、おら!」とやり合う時の声が
松田優作に似ているという事に。
なるほどね・・・そういう繋がりなのね。
でも普段から眉間に皺寄ってるのね、何でもないシーンでも。
昨日のうちの瑞穂ッチもずっと眉間に皺寄せてる役だったけど
普段はそうじゃないから皺が浅かった。
やっぱり年季が入っていると深くなるのね、納得。



似てるかな?  投稿者:tomoko  投稿日:2004年08月23日 00:41:55  No.59003
I P:203.165.12.46
昔、舞台で「暗闇でひとり二役」の声の演技をしたらしいです
役によって微妙に声が変わるんですよね

眉間の皺だけじゃないのです。『深い』のは(^^)





<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)