返信



[52] 早く観たいね〜♪  投稿者:左右京子  投稿日:2004年07月28日 00:56:12  No.52001
I P:218.231.230.121
「アオ」のチケットが昨日届きました〜♪\(^o^)/
チケと一緒に入っていた、おしゃれーなチラシの川原さんはステキです!
メイクや髪型でずいぶんと変わるものだな〜と、しばし見蕩れちゃいました(*^_^*)
水無月才蔵の出番が多いといいですね。川原さんをず〜〜〜っと見ていたいですものね〜。
チケが届くと、いよいよ・・って感じになります。
どんな舞台になるのか、楽しみです!

おっ、と、その前に「相棒」ですね!
再放送が始まると、「相棒3」も近し!って感じがするのですが・・?
まずは、「相棒」見て楽しみましょ♪



いいな、いいなぁ〜♪  投稿者:tomoko  投稿日:2004年07月28日 02:33:45  No.52002
I P:203.165.12.46
「アオ」の本チラシ、現物はまだ見てないんです
日曜日に日生劇場までチケット取りに行くので
その時もらえるかな?
わたしも早く見蕩れた〜い(^^)

「相棒」の再放送も楽しみですね
どの話しがカットになるのかわかりませんが
『人間消失』と『仮面の告白』はやってほしいなぁ・・



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)