返信



[44] お久し振りでしゅ!  投稿者:むうん  投稿日:2004年06月13日 02:10:46  No.44001
I P:219.41.86.8
御無沙汰してました。体調快復されたようで良かったです♪
先日?先月?田舎の鹿児島に帰省してました。暑かったですぅ!
やっぱり札幌が涼しくてイイ〜っ!

↓のスレ読んでて「また逢おうと竜馬は言った」に目が止まってしまったんですが。
川原さんが竜馬を演ってるんですか!?見たい〜っ!ビデオになってるんですよね?
幕末フリークなもんで竜馬大好き♪です。
今回の帰省時も、しっかり幕末史所巡りして来てしまいました。
やっぱ熱い男はイイですよねぇ〜!




おかえり〜です♪  投稿者:tomoko  投稿日:2004年06月13日 09:53:29  No.44002
I P:203.165.12.58
鹿児島から北海道では気温差が激しくないですか?

「また逢おうと竜馬は言った」ビデオ化はされましたが
今は販売されてないと思いますよ
なにしろ12年前に作品なので・・・
でも、むうんさんには是非見て欲しいですね
おちゃめでカッコイイ坂本竜馬を川原さんが熱演しています
見ればむうんさんも川原さんの虜になること請け合いです(笑)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)