返信



[36] 「ヒトミ」大千秋楽  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月30日 01:47:51  No.36001
I P:203.165.12.51
日帰りで神戸に行ってきました
3F席だったので上から見下ろす感じでの観劇となりました
今日の川原さんはちょっと(3回くらい)セリフ噛んでましたが
笑っとけ、笑っとけ・・ってことで(^^)

キャラメル千秋楽恒例(らしい)役者さん達の一言挨拶では
渋ーいお声で、まず「はじめまして」とあいさつ
そして「私事ですが、正式にキャラメルボックスの一員になりました」
(言葉は違ったかも・・、でも言ってたのはこんな事でした)と言った後
元気一杯「うっそでぇーーす」とうれしそうに言っていました
そりゃー嘘でしょうけど、冗談でもイヤだなぁ・・(笑)
個人的に、どう頑張ってもキャラメルのサポーターにはなれそうもないので^^;

カーテンコール締めの挨拶で朝比奈役の篠田さんが
「川原和久さんの一人芝居『強面』」と言ったらそれにあわせて
相棒の伊丹さんばりのガン飛ばし(?)をやって見せてくれました
なんてサービス精神旺盛なお方。
(横で真柴さんが止めてましたが・・^^;)

今度ナマの川原さんにお会い出来るのは秋かしら?
祭りの後・・って感じでちょっと寂しい・・
とりあえず再放送とビデオで繋ぐしかない・・か



Re: おかえりなさい  投稿者:左右京子  投稿日:2004年06月01日 06:34:06  No.36002
I P:218.231.231.29
日帰り神戸、お疲れ様でした。

千秋楽の独特の雰囲気の中、楽しそうでしたね♪
えっ、川原さんがキャラメルに・・・!?
もー、相変わらずお茶目なんだから〜(*^_^*)
川原さんは、絶対ショーマじゃなくちゃ!

次は、日生劇場!!まだ先だけど・・・(-_-;)
その間にショーマでの公演があったりすると、うれしいですね〜♪



看板俳優ですもの♪  投稿者:tomoko  投稿日:2004年06月01日 01:22:13  No.36003
I P:203.165.12.52
ショーマの舞台で川原さんを観たいですよね
じてキンでもいいな。あと泪銀とか・・
(結局なんでもいいんかい!?)

年末くらいにショーマの舞台があれば・・と思ってたのですが
事情が変わってきちゃいましたね
でもドラマに出るから本家の舞台お休みっていうのも寂しいし・・
なんとも複雑なファン心理(笑)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)