返信



[35] 6月が待ち遠しい・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月25日 00:22:40  No.35001
I P:203.165.12.56
関東地方限定再放送情報です(わぁ、漢字いっぱい・・)

6/14(月)テレビ朝日 15:00−16:50
「タクシードライバーの推理日誌D 行き先のない乗客」

これ、原作読んでめちゃめちゃ見たかったドラマなんですよね
(原作通りの設定かはわかりませんが・・)すっごく楽しみ♪
原作通りなら川原さんの役は殺人事件の容疑者にされてしまった
インテリやくざ。おぉ〜ピッタリ!(^^;

なにぶん、月刊のテレビ情報誌から拾った情報なので
変更等あったらごめんなさい・・ってことで。



Re: 6月が待ち遠しい・・  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月26日 00:01:19  No.35002
I P:203.165.12.56
ついでにCS放送予定をば・・

チャンネルNECOにて
「Would you like to ダンス?」
6/6 26:20〜 , 6/8 24:50〜 , 6/17 24:40〜
6/19 26:30〜 , 6/22 24:00〜 , 6/28 25:00〜

「リミット〜もしも我が子が〜」1話
6/7 13:00〜 , 6/13 15:00 〜

見れる環境の方は是非チェックしてみてくださいませ。 



Re: ホント、待ち遠しい・・  投稿者:左右京子  投稿日:2004年05月26日 00:11:12  No.35003
I P:218.231.231.29
おぉ〜!すばらしき6月!\(^o^)/
すべて、見れるエリアなので張り切って見たいと思います!

昨日「頭文字D」見ました。が、
バレー見たり、頭文字見たりの状況だった為、どれが川原さんかわからんかった(-_-;)
でも確か、エンディングで役名がでてましたよね?
今日も、チェックしながら、ステキなお声を聞きたいと思います♪

tomokoさん、いつも情報を、ありがとうございますm(__)m



頭文字D  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月26日 09:58:19  No.35004
I P:203.165.12.56
エンペラー(だったかな?)の岩城清次の声をあててます
髪の毛を後で結んでるごっつい顔のお兄ちゃんです(笑)

「Would you 〜」の川原さんは怖いですよぉ〜(^^;




Re: 清次でしたね〜♪  投稿者:左右京子  投稿日:2004年05月27日 00:18:55  No.35005
I P:218.231.231.29
昨日は「声のお仕事」で予習をしてからTV見たのでわかりました。(^^ゞ
役者なのに声優みたいじゃないですか!上手いですよね〜。いい声してる〜。
見ていると清次の顔が段々と、川原さんに見えてくるので不思議です。(-_-;)

「Would you・・」の川原さんはどんな怖さですか?
まさか、ホラー系?(?_?)






キャァァァーーッ  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月27日 09:57:06  No.35006
I P:203.165.12.56
ホラー系ではないです。が・・・
なんたって、川原さんですから(どーゆー意味だ?笑)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)