返信



[33] ムリはいけません(^^;  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月16日 03:15:19  No.33001
I P:203.165.12.56
ちょっとGWに遊び過ぎたせいでしょうか
先週は体調悪くしてしまい
観に行く予定だった「クラウディア」には行けないわ
週末に一泊の予定だった家族旅行はドタキャンするわ・・
で、さんざんな1週間でした(><;

お留守番の間、久しぶりに「また逢おうと竜馬は言った」
のビデオを見ました
川原さん演じる坂本竜馬はちょっとやんちゃで
そしてやっぱりかっこいいーーッ(^^)

今日は「ヒトミ」東京公演・千秋楽でしたね
次ぎは神戸公演です
体調を整えて神戸・千秋楽は絶対観に行かなくちゃ!
気合よ、気合!(笑)



Re:大丈夫ですか?  投稿者:左右京子  投稿日:2004年05月18日 01:21:28  No.33002
I P:218.231.231.29
大変でしたね。もう良くなられましたか?
この季節は、体調崩しやすいので注意してくださいね〜。
・・・って、私も体調崩し「明治座」パスでした〜(泣)
「ヒトミ」もかなりヤバかったのですが、これだけはパスできないと、
気合で頑張りましたよ!

神戸へは、ベストコンディションで行って来てくださいね。
お土産のレポ楽しみに待ってま〜す(^o^)丿



ボチボチでんな〜  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月18日 00:22:49  No.33003
I P:203.165.12.56
ありがとうございます。なんとか復調してきました。
京子さんは大丈夫ですか?
「明治座」は残念でしたね
お互い、諦めるにはちょっとイタイ金額で・・(^^;

「ヒトミ」のナマ川原さんは良いお薬になりましたか?(笑)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)