返信



[32] しぶっ!(>_<)  投稿者:左右京子  投稿日:2004年05月10日 03:54:12  No.32001
I P:218.231.231.29
小雨降る中、なんのその!「ヒトミ」観て来ました!(やっと(^_^;))
私の目線は、川原さんただ一人。川原さんを穴のあくほど見ていました。
内容は・・・置いといて・・・。渋い、正統派な演技をしていました。
カーテンコールでは紹介された後に、前田さんに「よく、育ったね〜」と言ったり、
真柴さんを突然真ん中に連れてきて、その後ろに川原さんが立ち、一番前に筒井さんとで
三人並んだときは、真柴さんが、ツボにはまってしまい、しばし大笑いでした。

川原さんのクールな演技と、あの優しい笑顔とのギャップがいいね〜♪
照れながら、うつむきかげんに笑うとこなんぞ、スキだな〜(#^.^#)
なんか、「大人!」って感じ。(大人なんだけどね・・・)
やっぱ、生で見とかな、あかんね〜。



Re: しぶっ!(>_<)  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月11日 00:09:02  No.32002
I P:203.165.12.56
京子さん、お待ちしてましたよ(^^)

本編の川原さんはホント渋いですね
ちょっとしたところで抜いた表情を見せてくれたりするところも
憎いね、この〜(笑)「め!」とか、結構ツボでしたもの

キャラメルボックスのカーテンコールはちょっとお徳ですよね
良くも悪くもアットホームな感じで
客演でも個々には紹介してくれない場合の方が多いですから
(だから川原さんも慣れてないのかもしれませんね)



Re: (>_<)  投稿者:  投稿日:2004年05月11日 07:38:14  No.32003
I P:210.190.196.58




















どうぞどうぞ。。  投稿者:tomoko  投稿日:2004年05月11日 00:01:48  No.32004
I P:203.165.12.56
要さん、いつでも乱入してくださいませ。

川原さんのお辞儀は本当にキレイですね
上背があるから折り曲げ易いんでしょうか?(^^;
たっくさん川原さんの舞台を観るためにも
あんまりチケ代の高い舞台は・・・(10月のはちょっとキツイ)

>ホームページ運営がんばってください
ありがとうございます
要さんも受験、頑張ってください
勉強の合間の息抜きにまた書きこみしてくださいね



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)