返信



[189]  投稿者:  投稿日:2005年07月15日 00:31:35  No.189001
I P:220.29.190.246
 

 
 


 
 



 
 

 退 

  



順調で何よりです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年07月15日 01:19:51  No.189002
I P:219.50.148.1
確かに出産と育児が重なってビデオ撮ったりする時間はないかも
しれませんし、産後は体調も万全ではないので見る元気はないと思います。
でも、正直言って相棒は再放送するでしょうし、可愛い赤ちゃんの
為にもゆっくり育児頑張ってください(mm)

叉ゆっくり落ち着いたら見たらいいんでし(^^)
私はいちよミスしなかったらビデオ(DVDなんでハイカラな
もんはありませんので)を撮るつもりですので宜しかったら
そちらへ送らせて頂きますので時間があった時にでもごらんに
なって下さいね。

今は、産まれてくる赤ちゃんの事だけ考えてのんびり冷やし過ぎたり無理
しないようにね。





Re: おひさしぶりです!  投稿者:ひろさん  投稿日:2005年07月15日 01:39:31  No.189003
I P:218.251.76.227
毎日とっても暑いけど
がんばってねーーー\(^O^)/



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)