返信



[188] 羨ましいです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年07月11日 02:09:33  No.188001
I P:219.50.148.1
始めまして〜瞳です(mm)
私も川原さんの虜なんですが残念ながら相棒シリーズしか見た事が
ありません。
先日の舞台も見られなくてかなり落ち込み(−−)
しか〜し前進あるのみの私メは今度の舞台には(もちろん川原さんが
主演されてる舞台ですが)絶対行こうと思っております。

ショーマ様の舞台の様子も教えて下さいませ(mm)
これからも天然ボケ(ただの馬鹿かも?)の瞳ですが、末永く
宜しくお願いします。

>tomokoさん、ショーマのHPに書いてあった川原さんの
東京での公演って本当でしょうか?
私はドジだからぬか喜びだったりして(−−)




私なら。。  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月11日 03:08:44  No.188002
I P:203.165.12.48
川原さんが出てる舞台なら「主演」じゃなくても見に行きます!(笑)

ショーマのHP、
新着情報になにか載ってましたっけ?





???  投稿者:みほ  投稿日:2005年07月11日 03:52:04  No.188003
I P:218.229.244.188
ショーマのHP見てきました。
川原さん情報は何も無いと思いますが・・・。



ごめんなさ〜い(mm)  投稿者:  投稿日:2005年07月12日 01:32:02  No.188004
I P:219.50.148.1
実はこのドジな私〜みほさんへのご挨拶は上に書いてしまうし、
ショーマHPも最新情報じゃなくて次の検索を見てお〜とぬか喜び
をしてしまいました。
実は私が見たのは2004年のもう終わったやつで生で会いたい病が
進行してこんな単純なミスをしてしまいました(−−)

家族に行くぞ〜と許可貰ったのが無駄になってしまいました。
しかし、今回どうせなら一泊してしっかり見てきたらと言われ
ましたので、今度がそうさせてもらいま〜す(^^)

>tomokoさん、みほさん〜こんなドジな私ですが、見捨てないで
下さいませませ(mm)

どうしたら、この性格治るのかそれとも一生こうなんでしょうか
我ながら疑問です。



犯人は・・  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月13日 00:16:07  No.188005
I P:203.165.12.48
「髑髏城の七人」だったんですね
正真正銘の舞台情報を気長に待ちましょう

「腕におぼえあり2」の川原さんは1分くらいの出演でした
役名、何て言ってたっけな・・



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)