返信



[186] 再リクエスト  投稿者:晴れ  投稿日:2005年07月07日 00:33:07  No.186001
I P:220.106.235.68
タイガースファンは、すごいです。
思わず風船とメガホンとTシャツを買ってしまいました。
古田氏を拝めなくて残念でした。

ところで、演劇ブックもいいのですが、
やっぱり写真集が欲しいです。
再リクエストをしつこくした方がいいと思うのですが、、、。
わたしは、しておきま〜す。



タイガース  投稿者:  投稿日:2005年07月09日 02:59:36  No.186002
I P:219.50.148.1
今年も2年前みたいに阪神は首位をつっぱしてますね。
今日で2位の中日とも確か8ゲーム差がつきましたし。

私としたら、早く古田捕手の怪我の調子が回復して頑張って欲しい
だけですよ(^^)
阪神の事はよくわかりませんが、矢野捕手が頑張ってみえるように
思われますがどうですか?

私も写真集欲しいです。
ファンの声は大事にすると思いますので私もリクエストして
おきますね(^^)



Re: タイガース  投稿者:つぼった  投稿日:2005年07月09日 01:03:12  No.186003
I P:203.165.12.48
姉が阪神ファンで、ここのところ毎日阪神戦を見せられています

阪神は中継ぎ投手の防御率がダントツにいいんですよね
今回古田選手を怪我させたのも阪神の選手でしたが・・(^^;




仕方ないっす(−−)  投稿者:  投稿日:2005年07月10日 01:20:19  No.186004
I P:219.50.148.1
キャッチャーってのは怪我が多いですから、みんな一生懸命やってますし
相手には責任ないですよ。

今年は怪我が多く例のたま事件の時もまさかまさかの睾丸劇中でした
からね〜
あん時のバッターは巨人の確かローズ選手でしたけど、わざと
じゃありませんから(−ー)
つぼったさんはどの選手が好きですか?

私は川原さんと(ジュンル違うって?)と古田捕手ですが、今年で
もしかしたら引退かなと思うとやっぱり悲しいです。




現役選手なら  投稿者:tomoko  投稿日:2005年07月10日 03:47:18  No.186005
I P:203.165.12.48
巨人の桑田投手が好きです
タイプ的には散漫な守備をするホームランバッターより
打率2割台でも守備がいい選手の方が好きです




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)