返信



[171] 初めまして  投稿者:コン  投稿日:2005年06月15日 01:48:32  No.171001
I P:203.165.203.245
こんにちは。コンと申します。
ネットで川原さん巡りをしてましたら辿り着きました。
川原さんの経歴を奇声を発しながら楽しく読ませて頂いたのでご挨拶をと思いました。

私も川原さんを知ったのは「相棒」です。
刑事物も豊さんも大好きなので見ていたんですが、シリーズを重ねていくごとに
濃くなってきた捜一の面々にやられちゃいましたね〜。私はあのトリオ全員好きです。
あと下のカキコの中に歯医者さんのシーンについて書かれてましたが、
歯医者さんに「勝手に触らないで下さい」って怒られちゃったのは三浦刑事だったかと。
うわ〜我ながら指摘細かいっスか?でも大谷さんも好きなんですも〜ん。


先月「エデンの東」の公演がありましたが、薫ちゃん役の寺脇さんと芹沢刑事役の
山中さんの舞台をWで見た私の財布は流石に軽くて(涙)見ることが出来ませんでした。
毎日グローブ座の前を通るので、掲げてあった巨大ポスターが見えて切なかった…。

RYOさん、もしや相棒通のRYOさんでしょうか?
川原さんの同級生のお話、大興奮で読みました。私にとっては一大事です。
DVDレコーダーまだ買ってないし、ある日突然始まったらどうしよう…。
うおお再放送いつ始まるんや〜。頼むから急にはやめて〜(汗)

舞台大好きなんで川原さんの舞台も一度見てみたいと思っています。
見た方の熱い感想も是非とも聞きたいです。今年の秋はブラウン管に噛り付きますよ〜〜。
では長くなりましたがご挨拶(?)ということで〜。




Re: 初めまして  投稿者:tomoko  投稿日:2005年06月15日 03:32:23  No.171002
I P:203.165.12.58
相棒通でよくお見かけするコンさんですね?
はじめまして。

私も「語り継ぐ者」と「クラウディア」観ましたよ
もちろん「エデンの東」も「TRUTH」も・・
(こっちの方が大事ですもの^^)





始めまして(^^)  投稿者:  投稿日:2005年06月16日 01:02:30  No.171003
I P:219.50.148.1
私も相棒シリーズを見て川原さんにビビビーと来た一人です。
そういや〜今はビデオじゃなくてDVDの時代なんですよね。
我が家にはプレステ2はあってDVDを見る事はできますが、
予約ってのは無理なんですよね?

秋のテレビの相棒も楽しみですが、先回2度も生の舞台を見られなかった
ので今度はいつ舞台で生川原さんが見れるのかと首を長くして
待っているんです(^^)
約束通り、江戸でも行くって許可もありますので出来れば
連続2回見たいななんて計画しているのですが欲張り過ぎでしょうか?

コンさん>これからも宜しくお願いします(mm)



Re: 初めまして  投稿者:RYO  投稿日:2005年06月16日 01:56:59  No.171004
I P:211.127.61.154
おぉ、コンさん!
いらっしゃいませ〜!って管理人でもないのに…(笑)
お察しの通り、相棒通に出没してるRYOです。
まぎれもなく同一人物です(笑)
こちらでもよろしくお願いしますね☆




Re: 初めまして  投稿者:コン  投稿日:2005年06月16日 02:38:32  No.171005
I P:203.165.203.245
相棒通は結構カキコしてるんですが、3rd終わってから一時
誰もカキコしてくれなくて荒れかけたことがあったんですよ(涙)
早く始まって欲しい…。
でも川原さんは相棒で確実にファン増えましたよね。
存在感ありまくりですもん。動きが舞台役者だなって笑えます。
「TRUTH」は賛否両論あったみたいですけど「エデンの東」は
観たかった〜。くそぅ。待ってろ川原さん(何様)。
PSは再生しか出来ないんですよね。DVDレコまだ高いからなぁ。

tomokoさん、瞳さん、そしてRYOさん、こちらでもよろしくお願いします。



Re: 初めまして  投稿者:晴れ  投稿日:2005年06月17日 05:32:40  No.171006
I P:70.111.198.71
遅くなりましたが、ご挨拶です。
こちらこそ、よろしくお願いします。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)