返信



[168]  投稿者:  投稿日:2005年06月11日 08:32:01  No.168001
I P:220.29.190.246

 
  
  
 


  

 



私もです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年06月12日 02:53:57  No.168002
I P:219.50.148.1
実は私も土曜日は昼くらいまでぐうたらぐうたら寝ているんですが、
朝早い旦那がスポーツ版みてから番組欄を見て(あんたの騒いでる
相棒って今日昼からやるで〜)と教えてくれましたので一気に
目が覚めましたのでそれはラッキィと思うと共に電話したり、
絶対視聴率上がりますからってメールしたからかなと嬉しくなりました。
実際はそんな事全然関係ないって思ってますが、これからは
実行しても駄目元で積極的にテレビ局とかにしつこい程交渉していきたいと
思っています。
これぞおばさん根性でしょうか?
いえいえ、普段はとっても喋らなければ静かな女性に見えるみたいですが、
少しお酒入って(ビール500ccだけですが)喋りだすと、
イメージが崩れると言われています。
でもさ〜人に絡まないし、泣き上戸でもないし、酒癖は悪くないんですよ。
ただ、普段よりお喋りになって笑い上戸になるだけですから〜

>tomokoさんへ
折角こうやって川原さんのおかげで共通の楽しい話題が出来る
仲間が出来たんですから、夏くらいでもよかったらオフ会を
開きませんか?

>RYOさんへ
今日の相棒には以前RYOさんがお好きだった方も出演されている
みたいですよ。
もし、そちらで今日やってなかったらビデオ送りましょうか?
お節介おばさんかもしれませんね〜



オフ会  投稿者:tomoko  投稿日:2005年06月12日 02:27:38  No.168003
I P:203.165.12.58
住んでるところがかなり広範囲なので(ちなみに私は関東ですが)
集まるのはちょっと無理があるのでは?と思いますが・・
どうでしょう?



すみませんでした(mm)  投稿者:  投稿日:2005年06月13日 00:32:25  No.168004
I P:219.50.148.1
ついつい、皆様と会ってお話していと思いましたが現実的には
やはり無理かもしれませんね。
でも、機会があれはみなさんにお会いしたいと思っておりますので、
よかったら誘って下さいませ。
私は三重県ですし、子供も親離れしていますので旅行感覚で
久しぶりに新幹線や飛行機にも乗りたい気分です。
これからも、皆様気楽にお声をかけてくださいね(^^)
tomokoさん>天然ボケらしい突飛な発言をしてどうも
すみませんでしたです(mm)



Re: うふふ  投稿者:RYO  投稿日:2005年06月14日 02:37:18  No.168005
I P:211.131.114.200
>瞳さん
お気遣いありがとうございます。
でも、他の知り合いに頼んであったので大丈夫です!
わざわざお気遣い頂いたのに申し訳ありません。。。
また今度何かありましたらその時はお願いします。




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)