返信



[166] 歯医者。  投稿者:RYO  投稿日:2005年06月08日 03:03:18  No.166001
I P:211.127.61.91
昨日から歯医者に通い始めたんですけど
診察室に通されて診察台に座って椅子を倒された瞬間に
思わず「相棒」3rd最終回の歯医者さんで遊んでる捜一トリオを思い出した私です(笑)
もちろん、診察台に寝そべってた伊丹さんを!(笑)

ってただそれだけなんですけどね…(笑)
くだらないカキコですいませーん。。。



 投稿者:  投稿日:2005年06月08日 02:22:57  No.166002
I P:220.29.190.246
 
  
  


 


   

 
 
 
 
  
 
  
  

  

  
 

  
 



Re:  投稿者:  投稿日:2005年06月08日 03:43:22  No.166003
I P:70.111.198.71







すごいですね(^^)  投稿者:  投稿日:2005年06月09日 02:06:27  No.166004
I P:219.50.148.1
虫歯がないなんて羨ましいです。
私は歯医者さんで何が嫌かってまずはあの金属音です。
ガラスを引っかいた音も嫌いですが、あれだけは駄目ですよ。
我が子は小さく産んで大きく育てろと言われてた時代に私はそんなに
食べないのに、娘は4050gありました(−−)
今はすらっとしていますが〜
今度息子はこれでもかと買い物も歩いて家事も完璧にしてたのに、
3週間前の検診でもう3000gはあるだろうからと陣痛誘発剤を注射して
一旦家に帰ってから陣痛がきたので、余裕でお風呂入って誰も
頼りにならないので歩いて病院まで行きましたが、産まれた息子は
3560gありました。
そん時は小さくて可愛い赤ちゃんを産んでるお母さんが羨ましかったです。
私はつわりはひどくて殆ど食べられなかったので出産後は前より
2kg位痩せましたけどね。
歯のほうが子供が産まれたからといって特別悪くはなりませんでしたが
牛乳だけは飲んでいたし、今も飲んでいるからかもしれません。
貧乏臭いけど田作りがお菓子より好きなんで(−−)
なんか〜恥ずかしい食生活ですね〜



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)