返信



[165]  投稿者:  投稿日:2005年06月08日 02:45:22  No.165001
I P:70.111.154.176




了解しました。  投稿者:  投稿日:2005年06月09日 01:40:33  No.165002
I P:219.50.148.1
私も川原さんとは同じ年(強調)ですので青春時代に流行った曲や
映画等の話は合うと思うんですよ。(^^)
彼が高校卒業なさってからどういう経緯で劇団を立ち上げる気持ちに
なったかも知りたいですしね。
私達は同年代という事を武器にして(若くはないけど)お茶飲み友達
(私は飲み仲間でもいいですが)になりたいと思ってます。
恋人になって欲しいという気持ちもありませんし、結婚したいと
いう気は全然(いや〜ほんの少しだけあったりして)ありませんから、
気楽にお話できると思うんですよね。
私は川原さんと二人きりで会う気はないので、ちゃ〜んと晴れさんの事も伝えておきます。
川原さんと結婚したら、朝一番からちゃんと化粧しないと気がすまないし、
足もきちんと斜め座りしないといけないので私みたいな
お行儀の悪い奴には無理だと認識しておりまする(−−)



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)