返信



[156] いいなぁ〜。。。  投稿者:RYO  投稿日:2005年05月31日 02:25:09  No.156001
I P:211.131.115.111
私も舞台で川原さんを拝みたいです〜。。。
九州でもやってくれっ!!って感じです。
何をするにも、何があってもとことん不利な所です、ココ九州は…
関東、関西の皆さんが羨ましいです〜。。。

でもでも、行った方のレポを聞けるだけでも結構満足ですけどね☆
妄想も得意なら、想像するのも得意なんで(笑)
お茶目な川原さんをちゃーんと思い浮かべられますから(笑)

>かすみさん
もちろん覚えてますよ!
相棒通ではお世話になってます☆
こちらでもよろしくです☆
かすみさんとも年が近かったんですね!
実は正確に言うと今はまだ川原さんとは14歳違いなんです。
でも、来月(6月)が誕生日なんで、もう13歳違いにしてみました(笑)
なんだか仕事で色々と大変そうですが大丈夫ですか?
健康第一だと思うんで、あまり無理はせず適度に頑張って下さいね。
川原さんの存在や、ココの存在が何よりのパワーになってるみたいだし
とりあえず元気そうなかすみさんのカキコもあるんで、きっと大丈夫ですよね。
何かあれば私でよければ愚痴でも何でも聞きますよ!
力になれるかどうかは分かりませんが、話を聞くだけの『立派な耳』なら持ってるんで(笑)
ってネットの世界では耳っていうより、掲示板やメールを見る『目』って方が正解かも?(笑)




アオドクロ、ゲキ×シネ  投稿者:tomoko  投稿日:2005年06月01日 00:06:10  No.156002
I P:203.165.12.58
福岡は終わってしまいましたが、
北九州のT・ジョイリバーウォーク北九州と
大分のT・ジョイパークプレイス大分で
6/3までアオドクロのゲキ×シネがやってます
生の舞台ではありませんが時間があったら見ておいて損はないですよ

詳細は↓で・・
http://www.aodokuro.jp/info/index.html



Re: いいなぁ〜。。。  投稿者:RYO  投稿日:2005年06月02日 02:33:48  No.156003
I P:211.131.115.82
tomokoさん、めっちゃ素敵な情報をありがとうございますっ!!
がしかし…
6月3日までって…明日までじゃないですかぁ〜。。。
たった今知った情報だったんで当然無理です…(大号泣)
しかも、私、大分在住なんですけどね…都合つかずに無理です。。。
今回は泣く泣く諦めます。。。
でも、次回そんな形でも見れる状況になれば
その時は絶対逃さないようにしたいんですけど
こういう情報ってどうやってチェックしてればいいんでしょうか??



残念〜  投稿者:tomoko  投稿日:2005年06月02日 03:02:45  No.156004
I P:203.165.12.58
もう少し早く情報載せればよかったですね
自分の所の地域が終わってたのでチェックが甘くなってました^^;
夏にはDVDが出るそうなのでそれまでの辛抱です

>こういう情報ってどうやってチェックしてればいいんでしょうか??
とりあえず関係ありそうなところを手当たり次第にチェック!
って感じでしょうか^^



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)