返信



[155] 楽しいです  投稿者:かすみ  投稿日:2005年05月30日 08:11:15  No.155001
I P:219.165.93.45
こんにちは。

川原さんファン同士とこうして,お顔は見えないですけどいろいろお話できるの,
楽しいです。

>tomokoさん
足,細かったです・・・腕も男っぽくて逞しいのと同時に細くて素敵でした。
前回の「TRUTH」のヅラもよかったですけど,今回の川原さんのいつも通りの(茶髪でしたけどね)
髪型ファンの私としては本当に感激モノでした。
本当早くまた川原さんの演技見たいですね!

>瞳さん
次回公演,絶対の絶対にチケットgetしましょうね!!

>晴れさん
NYにいらっしゃるんですか?地球の裏側って・・・
川原さんの文字を見つけただけで,ドキっとする気持ち,よ〜く分かります。
私もですもん・・・



Re: 楽しいです  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月30日 01:04:27  No.155002
I P:203.165.12.58
当面は再放送に期待をかけるしかなさそうですね
来月からCATVでホームドラマチャンネルが視聴出きるようになるんですけど
今、「腕におぼえあり2」を放送してるんですよね
予定では7月の第2週が8話になるので密かに楽しみにしています

8月に入って「王様のブランチ」の寺脇さんの髪型が短くなったら
4th突入の合図かな?と思っておりますが
さて、どうでしょう。。



実は〜  投稿者:  投稿日:2005年05月31日 02:12:01  No.155003
I P:219.50.148.1
私はテレビ局に相棒はめちゃめちゃ人気があってフアンが待望しているので、
早い内に次のシリーズを川原さんを外さないでやって下さいとお願い致しました。
それと相棒は再放送しても絶対視聴率取れるので上の人と相談して是非是非
早い内に放送して下さいませと20代の声で色気たっぷり振りまいてお願い致しました。
待ってるだけじゃ、前進しないじゃないですか?

みんなで、ランキングに投票したり力を合わせてテレビ局に頼みましょうよ。
一人の力では無理ですが、みんなでタックル組めば可能性ありますから(^^)
え?これこそおはさんパワーだって?
私は年に関係なく好きな人の為なら命がけですのよ。
これこそ〜精神的若さの印ですよね〜誰かうんと言って下さいよぉ。



20代の声  投稿者:晴れ  投稿日:2005年05月31日 04:52:24  No.155004
I P:70.111.160.11
20代の声って、瞳姉さん、あなたすごいですね。
今月、私も40になりましたので、瞳姉さんに近いのですが
(ということは、川原氏にも近い)
数段、精神がお若くてうらやましい!



特権でしょうか?  投稿者:  投稿日:2005年06月01日 01:17:12  No.155005
I P:219.50.148.1
実は私は顔は年相応だと思いますが、声だけは誰が聞いても
20代って言われるんですよ。
逆に、声からイメージを作られてしまうとギャップで相手にショックを
与えてしまうのであんまり電話でお話するのは控えていますが(−−)




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)