返信



[154] 6月7月。  投稿者:晴れ  投稿日:2005年05月30日 01:53:57  No.154001
I P:70.111.160.11
皆さんの感動される公演をぜひ見てみたいと思っていますが、ショーマのHPの新着情報が更新されていないということは、6月7月は予定がないということですか?6月末から実家の兵庫県に一時帰国しますので、そのとき大阪か神戸で公演があればと期待していたのですが、だめそうですね。
本当に、皆さんと一緒に舞台を見に行けたら楽しいでしょうね。

日本人向けの新聞ですが、「エデンの東」の記事が載っていました。内容は主役の方が若いのに、熱演だとかかれてあったように思います。主役の方を知らないので、内容は読み流していたのですが、大きな字で「エデンの東」と見出しがかかれてあったのと、「出演 川原和久」と川原氏の名前が載っていたことに私は「お〜!!こんなところでお名前を拝見できるとは!!」と感動してしまいました。ちなみに、古田さんが通算2000本安打達成のとき両手を挙げた古田氏の写真もカラーで載っておりました。

長身で声もいいのですから、NYのブロードウェイに引き抜かれてもよいようにも思いますが、やっぱり歌と踊りは苦手なんでしょうね。川原氏がNYにこられるなら、皆さん当然いらっしゃるでしょ!!飛行機代、ためてくださいね。お待ちしています。

あと、気になったあのですが、川原氏は毎年年末に一人で年越し蕎麦を作られるのですか、、、?誰か作りにいってあげてくださいまし。



もちろんです(^^)  投稿者:  投稿日:2005年05月30日 08:49:56  No.154002
I P:219.50.148.1
一人で川原さんが年越し蕎麦をお作りになるなら私が行きますよ。
ちゃんと、海老の天ぷらも手作りで(^^)
でもでも、私だけが行くと皆さんに恨まれそうな気が(−−)
それに、私は大好きな人の前では全然喋れないで石仏みたいに
固まってしまうのでみんなで押しかけるってのはどうですか?

NYだろうと何処でも川原さんが行く所は行きますよぉ。
そしたら、晴れさんにもお会い出来ますし(^^)

そちらの新聞にも古田さんの2000本安打の記事が出ていたんですか?
私は野球はあんまり知らなくて古田捕手個人のフアンなので、そんなに
すごい事ってわかりませんでした。




2000本  投稿者:tomoko  投稿日:2005年05月30日 00:50:44  No.154003
I P:203.165.12.58
確か打者は2000本安打すると名球会に入れるんですよね
投手は200勝でしたっけ?
狭き門ですね



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)