返信



   
 
[724] インド衣装大好き(*´∀`)♪  投稿者:山本早紀  投稿日:2017年02月13日 19:56:10  No.724001
今日仕事から帰宅したら、サリーが届いていました(^_^)生地はベロアみたいで手触りもよく綺麗です(*^_^*)今までグリーン系やオレンジ、ピンク系等鮮やかなカラーを買っていましたが、今度は落ち着いたカラーのサリーが欲しいと思いブラックにしました、ブラックのサリーは大人な感じがして、かっこいいです!ブラックのサリーなかなか良いのが見つからなかったんですが、サラサさんで綺麗なブラックのサリーが買えたので良かったです(^^)有り難うございました!ヽ(^○^)ノ


Re:インド衣装大好き(*´∀`)♪  投稿者:miho  投稿日:2017年02月17日 14:25:16  No.724002
山本早紀様

先日は、お買い上げくださりありがとうございました!
また、お気に召していただけたようで、何よりです★

山本様が購入して下さったサリーは、個人的にも綺麗かっこいい!と、惚れていたサリーでしたので、同じように思ってもらえたというのが、感動的でした(笑)

こちらへお越しの際には、ぜひお店にもお立ち寄りくださいね★


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)