返信



   
 
[702] パーティーにて注目  投稿者:中村 徳子  投稿日:2014年06月12日 12:11:54  No.702001
4月13日のホテルのパーティーで何を着ようか迷っていた時、ホームページを拝見し、1週間前(6日)にお邪魔しました。

初めてのアオザイに少し戸惑いを感じましたが、お店の方のおすすめ(青地+オレンジ花柄+黒ベルベッド地)を購入しました。

当日は、皆さんから注目を浴びるほど目立っていました(身長も高いとあって(笑))

滅多にないことなので、ちょっといい気分を味わうことが出来ました。

それと驚いたことに、色違いのアオザイを着ている人が参加していたのです!!

その色は、私が最初迷っていた色でした。

お店の方に、普段身に着けない色(濃紺)を勧められたお蔭で、被らないで済みました。

その方も、こちらのお店で購入されたと伺いました。

本当にありがとうございました!
友人にお店のアピールもしておきました(笑)







Re:パーティーにて注目  投稿者:miho  投稿日:2014年06月23日 14:27:54  No.702002
中村徳子様

せっかく書き込みをしてくださったのに、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした!

パーティで注目の的だったのは、中村さまが本当にスタイルが良くて、インパクトのあるブルーのアオザイを、ばっちり着こなしてくださったからですよ〜!
当店の宣伝までしていただいて、逆にお礼を申し上げなくては…(笑)
本当にありがとうございます★

ぜひまた、お店にも遊びにいらしてくださいね!



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)