返信



   
 
[700] 蓮のアオザイ  投稿者:けい  投稿日:2013年08月24日 14:34:28  No.700001
歌の発表会の為にアオザイを探しておりました。定員さんたちの雰囲気がとても和やかで明るくて、相談しやすいお店でした。部長のサラサくんのダンディーなこと。すっかりファンです。何着か着させていただいて、白地に蓮の花が描かれたアオザイに決めました。とってもお気に入りで、発表会が楽しみです。また伺います!


Re:蓮のアオザイ  投稿者:miho  投稿日:2013年08月25日 13:07:08  No.700002
けい様

書き込みありがとうございます!!

昨日は、ご来店をありがとうございました!
こちらこそ、けいさんの柔らかい雰囲気で、逆に癒されてしまいました
(笑)

さらさ部長は、あのとおり…マイマイマイペーーーースな感じですが、きっと次にお会いしたときには、お手とおかわりを、ドヤ顔で披露するはずです(*^_^*)
また、遊びにいらしてくださいね!
発表会の成功を、さらさのみーーーーんなで、祈ってます★


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)