返信



   
 
[687] アオザイのスカート  投稿者:サブタロ  投稿日:2012年07月07日 21:39:31  No.687001
こんばんわ
本日、男性用・女性用のアオザイ1点ずつ買わせていただいた
サブタロです。
ほとんど知識なしに買いに行ったのですが、細かいことまで
丁寧に教えていただき、ありがとうございました♪
楽しかったし、さらさ部長が可愛すぎて帰りたくなかったです(笑)

さきほど帰宅して開封していて気づいたのですが、
セットのボトムスはスカートじゃなかったんですね@@;
説明していただいたときに、スカートの広がりが気に入って
いたので、もっと早く気づいていたら買い足したかったです…。

今日買った薄ピンクのアオザイに合いそうなスカートが
サイトに入荷されたら通販しようかな〜と検討中です(*'v'*)
(もしかしたら直接伺うかもしれませんがー…)
そのときはまたよろしくお願いします♪



Re:アオザイのスカート  投稿者:miho  投稿日:2012年07月08日 15:56:02  No.687002
サブタロ様、掲示板への書き込みをありがとうございます!!
また、先日はご来店&お買い上げをありがとうございました(*^_^*)

サブタロ様にお買い上げいただいたアオザイも、ご試着いただいた水色のスリムアオザイも、サブタロ様のさわやかな雰囲気にとっても似合ってらっしゃいましたよ〜(^−^)

>さきほど帰宅して開封していて気づいたのですが、
>セットのボトムスはスカートじゃなかったんですね@@;
>説明していただいたときに、スカートの広がりが気に入って
>いたので、もっと早く気づいていたら買い足したかったです…。
→ごめんなさい!説明不足だったようで…本当に申し訳ございません!
ちょうど、二枚仕立てのうすピンクのかわいらしい、あのアオザイにぴったりのものが入荷いたしました★
さらさ部長が、また逢いたいなぁ〜と申しておりますので、お店にぜひ遊びにいらしてください!

通信販売もしておりますが、もしご都合がよろしければ…お逢いできる日を楽しみにしております!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)