返信



   
 
[682] ありがとうございました  投稿者:中澤桃華  投稿日:2011年10月26日 15:40:29  No.682001
9月に アオザイ「赤系」を購入した。高校生です。22日に演奏会があ
り 着てみました。

とっても気に入ってます。演奏会に来て頂いた方にも・・・

似合っている!と 言って頂けました。

営業部長の「さらさ」猫ちゃんにも 宜しくお伝え下さい。

また お会いできる日がありますように・・・



Re:ありがとうございました  投稿者:miho  投稿日:2011年11月28日 15:00:42  No.682002
桃華様、書き込みをありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

購入していただいたアオザイで、舞台に立ってくださったのですね★

とっても嬉しいですっ(*^_^*)

きっと、購入していただいたアオザイも喜んでます★

今、横にいるさらさ部長にお伝えしましたよ♪
さらさもまたお会いしたい…そんな顔(目を細めた感じで)をしております(笑)

また、ぜひお店に遊びにいらしてくださね(^−^)
部長ともどもお待ちしておりますッ!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)