返信



   
 
[679] テレビ見ました!  投稿者:ありさ  投稿日:2011年08月08日 14:04:47  No.679001
こんにちは。ありさです。
8月7日放送の「噂の東京マガジン」観ましたよ〜(^O^)

さらさくんとミホちゃんが出てましたね〜♪
清水邦明が「この猫いいわ〜」って発言におもわず「でしょ!!でしょ!!!」ってテレビに向かってさけんじゃいました(笑)

最近お店にお邪魔してないので、そのうち行きますね☆



Re:テレビ見ました!  投稿者:miho  投稿日:2011年08月08日 15:06:00  No.679002
ありささんっ!

観てくださったんですねーーーっ!!

番組の進行状況では、カットになってしまうかも…と聞いていたので、
お知らせできずに、すみませんでした<m(__)m>

取材の時でも、相変わらずマイペースに、彼なりの営業スタイルで、取材にこたえていましたよ(笑)

それでは、お会いできるのを楽しみにしております(^−^)


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)