返信



   
 
[678] とても素敵なアオザイでした  投稿者:RURIA  投稿日:2011年06月04日 14:32:58  No.678001
昨日、突然、おじゃまして、2着+アクセサリーを購入したものです。
急に、アオザイに目覚めました(笑)
茶色系は普段のちょっとおしゃれな外食用に。
明るい朱色のほうは、花火や二次会やちょっとしたパーティに着ようかと思っています。
以外に涼しいし、楽なので、予想外でした。
着るものによって、性格も変わりそうです。
購入者で集まって(とうぜん着てきて)、みんなでパーティができるといいなと思いました。




Re:とても素敵なアオザイでした  投稿者:mino  投稿日:2011年06月06日 15:11:22  No.678002
RURIA様、掲示板への書き込みをありがとうございます!

アオザイに目覚められたのですね★
RURIA様がおっしゃる通り、
とても上品なのに着心地が楽なので、場所を選ばずいろいろなシーンで活躍してくれるんですよね(*^_^*)

アオザイパーティ…素敵すぎです★
ぜひ、アオザイを着てお店にも遊びにいらしてくださいね!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)