返信



   
 
[670] 残暑お見舞い申し上げます!  投稿者:nancy  投稿日:2010年08月22日 09:21:36  No.670001
あ…暑い!
みなさん、夏バテしてませんか?ゆきちゃんも元気にしてる?
最近ぜんぜん会えてないから心配だわ。

で、今日はちょっと質問です。
家にある着物を整理してたんだけど、祖父母の着物とか、身丈が足りなくておそらくこの先も着る事はないと思いまして。
中にはアオザイに出来そうな生地や柄の物もあったから、アオザイに仕立て直す事って出来るのかな〜と思って。
今の所は出来たとしても貧困時期なので(汗)すぐには出来ませんけど。



Re:残暑お見舞い申し上げます!  投稿者:miho  投稿日:2010年08月22日 17:24:25  No.670003
本当に暑い日が続きますね!
残暑厳しいとは、このことを言うのですね!

ご心配をありがとうございます☆
さらさのみんな、夏バテと闘いながら、毎日を過ごしております。

nancyさんも、くれぐれもご自愛下さいませ◎

さて、お仕立て直しの件ですが、もしかしたらご希望にお応えできるかもしれませんので、
また、お店にでもいらしたときに詳しいお話をさせていただければと思います。

ぜひ、またお店でお会い出来るのを楽しみにしております!



残暑すぎます(汗)  投稿者:nancy  投稿日:2010年09月13日 20:29:44  No.670004
こんばんは。
すっかり夏休みも終わり秋かと思えばまだまだ暑いですね!
何となく秋を感じる事もあるけど暑い…。
そちらへも全く行けないままですみません。
いや〜もう、怒濤の様に色々とお金のかかる事が押し寄せてて、このまま冬に突入してしまいそうです〜。
今度行く時には1枚着物を見本に持って行って見てもらおうと思ってたんですけど、いつになる事やら。
また行けそうだったらメールででも連絡します。



Re:残暑お見舞い申し上げます!  投稿者:miho  投稿日:2010年09月16日 15:20:16  No.670005
こんにちは〜!

本当に秋が来ない…感じですよね。
ただ、最近寝苦しさからは解放されて助かってます。

nancyさんも相変わらずお忙しいようで、体調を崩さないでくださいね☆

ご来店は全然いつでも構いませんので、
お時間があるときに遊びにいらしてください!

さらさスタッフ一同、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)